人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ファッショナブル・イースター見たっ♪
2015年のイースターをやっと見ることが出来たケセラセラです、こんばんはっ♪

新イベントが公開されると初日もしくは最初の土日に必ず見にいっているうち

なのになのになのに、今年は始まってから2週間たってやっと見に行くことが出来ました!

4月始めにももクロどんたく参戦や天候不順が影響して、こんなにずれ込んじゃった(´д⊂)

4月18日、まず始めに見に行ったのはTDLのヒピホピ

結果、強風のため中止w

翌19日、今年から始まったTDSのイースター「ファッショナブル・イースター」2回目に地蔵

結果、雨キャンでご挨拶のみw



どうして、世界はこんなに不公平なの?



あっ、わかる人にはわかるセリフですw

とは言え、挨拶のみでもやっと見れたふぁっしょなぼ~♪

音楽や衣装がまた華やかですね!

ミキさんはスカイブルーをベースにしたスーツ

ミニさんはローズピンクをベースに裾がアシンメトリーなドレス

春にふさわしくとっても華やかで、タマゴのアクセサリーがあったりと

イースター風に仕上げてあるその名のとおりファッショナブルなショーです♪

今回は雨キャン挨拶でしたので、カッパちゃんのお写真を少しだけ貼り貼りΣp[【◎】]ω・´)

ファッショナブル・イースター見たっ♪_c0131904_2339118.jpg



ファッショナブル・イースター見たっ♪_c0131904_23391180.jpg



ファッショナブル・イースター見たっ♪_c0131904_23391981.jpg



ファッショナブル・イースター見たっ♪_c0131904_23392362.jpg



ファッショナブル・イースター見たっ♪_c0131904_23392835.jpg



ファッショナブル・イースター見たっ♪_c0131904_23393270.jpg



ファッショナブル・イースター見たっ♪_c0131904_23393511.jpg



ファッショナブル・イースター見たっ♪_c0131904_23393782.jpg



ファッショナブル・イースター見たっ♪_c0131904_23394135.jpg



ファッショナブル・イースター見たっ♪_c0131904_23394470.jpg



ファッショナブル・イースター見たっ♪_c0131904_23394779.jpg



ファッショナブル・イースター見たっ♪_c0131904_23395147.jpg



次回は天気が持ち直した19日3回目ファッショナブル・イースターより

笑顔が素敵なダンサーさんシリーズを貼り貼りしていきま~す♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2015-04-22 23:44 | SP AF70-200mm F/2.8