人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
レジェンド・オブ・ミシカ閉幕後編♪
先日レジェンド・オブ・ミシカが最終日を迎えましたねケセラセラです、こんばんはっ♪


今のTDRで演者さん100人規模のショーパレはほんのわずか


今ではハピネス・イズ・ヒアくらいでしょうか


キャラクターやダンサーさんが大勢でてくるショーのあの華やかさ


最終日のミシカで、メディテレーニアンハーバーの周りをゴールドフラッグが翻り、


ダンサーさんが踊り、キャラがゲストと一緒に楽しむあの光景は本当に見るものをほっこりさせます


レギュラーショーって毎日やっているから意識されない方も多いけど


どんなーショーにも毎日違う発見や楽しさがあります


だから最後の日が決まる前から是非いっぱい見て欲しいですね♪


レジェンド・オブ・ミシカ閉幕後編♪_c0131904_23345146.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕後編♪_c0131904_23345517.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕後編♪_c0131904_23345912.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕後編♪_c0131904_2335378.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕後編♪_c0131904_2335657.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕後編♪_c0131904_23351012.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕後編♪_c0131904_23351350.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕後編♪_c0131904_23351719.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕後編♪_c0131904_23352024.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕後編♪_c0131904_23352437.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕後編♪_c0131904_23352876.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕後編♪_c0131904_23353245.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕後編♪_c0131904_23353523.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕後編♪_c0131904_23353929.jpg



これでミシカの記事は終わりになります


本当に素晴らしいショーでした


終わっちゃうのは悲しいけど


次回のショーに今回感じた思いをぶつけて行きたい思います♪


キャラさん、ダンサーさん、キャストさんお疲れ様でした!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-09-11 23:40 | SP AF70-200mm F/2.8