人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
レジェンド・オブ・ミシカ閉幕前編♪
先日レジェンド・オブ・ミシカが最終日を迎えましたねケセラセラです、こんばんはっ♪


ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルのあとを受けてTDS5thアニバーサリーに初披露


8年ちょっとという歳月が経過したお昼の顔としてゲストを楽しませてきたレギュラーショー


音楽を聴いたり、写真を撮ったり、一緒に手拍子したり、うちも大好きなショー


冒険とイマジネーションの海を体現しているTDSらしい素晴らしいショーです


最終日は直前まで雨降り、開始してからは雲間から光が差し、最後の最後まで伝説作ったショーでした


鳴り止まない拍手、溢れる笑顔、最近ではなかなか見れなかった光景です

レジェンド・オブ・ミシカ閉幕前編♪_c0131904_2259533.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕前編♪_c0131904_230060.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕前編♪_c0131904_230467.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕前編♪_c0131904_230915.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕前編♪_c0131904_2301448.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕前編♪_c0131904_231113.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕前編♪_c0131904_2311512.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕前編♪_c0131904_2311856.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕前編♪_c0131904_2312366.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕前編♪_c0131904_2312783.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕前編♪_c0131904_2313152.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕前編♪_c0131904_2313617.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕前編♪_c0131904_2314099.jpg



レジェンド・オブ・ミシカ閉幕前編♪_c0131904_2314337.jpg



現在はお昼のショーが空席になってしまっています


ハーバーも工事が入り、今後の予定予定は未定ですね


早くても来年の春くらいになるのではと勝手に思っているケセラセラでした


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-09-11 23:18 | SP AF70-200mm F/2.8