人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
今更ながら夏イベント感想w♪
夏イベントも終わり秋イベスタートしましたねケセラセラです、こんばんはっ♪


7月8日から開催されていた夏ディズニー


今年は例年に無い位インしませんでしたw


雅涼群舞も数回見ただけ、トロスプも2~3回程度でした。。。


見なかった理由というのも


雅涼群舞

・相当早く行かないと城前にいけない

・開園ダッシュがひどい

・入れ替え制ではない

・よって並んでも入れる保証がない

・水量減少のため迫力不足

以上が雅涼群舞に足が向かなかった理由ですw


トロスプ

・3年目なのに内容変わらず

・非常に撮影しにくい(ガールズパージのミストのせいw)

・オールスタンディングで1~2列目でないと写真はほぼ無理w


以上がトロスプに足が向かなかった理由です


まぁ、とはいえ原因の大半があまりの暑さと朝が弱かったということなのですが^-^;


外れても文句言わないので是非とも抽選方式に戻して欲しいですね。。。


抽選機も新しくなったので回転率も上がったことですし


来年は是非とも城前を以下のどちらかにして欲しいものです!

1.抽選なし・席なし・入れ替え制

2.抽選あり・席あり・入れ替え制

3.1回目抽選なし・2~3回目抽選あり


こうすれば、遠方組もワンデーも年パスも多少は公平になるんではないですかね♪


現状の常連関取り&入れ替わり対策にもなりますし♪


何となく秋イベは少してこ入れされてるみたいですがどうなることやらw


さてさて本日のお写真は、数少ない夏イベントからのお写真です♪

今更ながら夏イベント感想w♪_c0131904_213350.jpg



今更ながら夏イベント感想w♪_c0131904_215036.jpg



今更ながら夏イベント感想w♪_c0131904_215757.jpg



今更ながら夏イベント感想w♪_c0131904_22737.jpg



今更ながら夏イベント感想w♪_c0131904_221193.jpg



今更ながら夏イベント感想w♪_c0131904_223237.jpg



今更ながら夏イベント感想w♪_c0131904_232468.jpg



今更ながら夏イベント感想w♪_c0131904_234260.jpg



今更ながら夏イベント感想w♪_c0131904_20749.jpg



今更ながら夏イベント感想w♪_c0131904_203390.jpg



今更ながら夏イベント感想w♪_c0131904_204287.jpg



今更ながら夏イベント感想w♪_c0131904_204787.jpg



今更ながら夏イベント感想w♪_c0131904_205129.jpg



今更ながら夏イベント感想w♪_c0131904_205492.jpg



今更ながら夏イベント感想w♪_c0131904_205770.jpg



今更ながら夏イベント感想w♪_c0131904_21273.jpg



今更ながら夏イベント感想w♪_c0131904_212328.jpg



ということで、写真編集おサボりし過ぎて写真が溜まり過ぎてブログ更新に手が回らないケセラセラでした♪


秋イベントは沢山写真撮って現在鋭意編集中!

2〜3日中にはUPしますので、皆様に見ていただけたらと思います!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-09-09 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8