人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
雅涼群舞vol.11♪
リコペンからから新たな発表がありましたね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


K-3が発売され、その後、Premium Silver Editionが発売されましたね♪


そんなK-3に新たにPrestige Editionが8月8日に発売になるそうです


今回はガンメタリックカラーとなるそうです


バッテリーグリップと電池が付属しているのはいつも通りなのですが


今回びっくりしたのがそのお値段、なんと12万円前後なんですよね


限定ストラップや特別な化粧箱でこのお値段、これってすっごい安いですw


K-3狙いであれば間違いなく買いです!


でもこのタイミングでこれらの限定カラーを出してくるってことは


近々大きな発表があるのではないかと穿ってしまいます。。。


次の大きな発表が有るとしたら間違いなくフルサイズのはず。。。


ということでケセラセラは二の足踏んでしまっているのでしたw


さてさて本日のお写真は雅涼群舞からですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

雅涼群舞vol.11♪_c0131904_2328194.jpg



雅涼群舞vol.11♪_c0131904_23282347.jpg



雅涼群舞vol.11♪_c0131904_23282738.jpg



雅涼群舞vol.11♪_c0131904_23283029.jpg



雅涼群舞vol.11♪_c0131904_23283483.jpg



雅涼群舞vol.11♪_c0131904_2328396.jpg



雅涼群舞vol.11♪_c0131904_23284524.jpg



雅涼群舞vol.11♪_c0131904_23285091.jpg



雅涼群舞vol.11♪_c0131904_23285687.jpg



雅涼群舞vol.11♪_c0131904_2329154.jpg



雅涼群舞vol.11♪_c0131904_23291056.jpg



雅涼群舞vol.11♪_c0131904_23291945.jpg



雅涼群舞vol.11♪_c0131904_23293275.jpg



雅涼群舞vol.11♪_c0131904_23294960.jpg



とはいえ、ペンタックスにはフルサイズのイメージサークルをカバーするレンズがあまり無いこと


リコペンさん、本当に頑張ってください!


発売の暁にはすぐにお布施しますよ〜♪
by que__sera__sera | 2014-07-24 23:40 | SP AF70-200mm F/2.8