人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
雅涼群舞vol.6♪
今週もあまりお天気が良くない見たいですね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


雅涼群舞、開始から約1週間経過し、ぼちぼちネット上にも色々と情報が出始めましたね♪


ケセラセラはまだ初日の1回しか見ていないのでそれほどたいした情報を持っていないのですが


わかる範囲で、各キャラのポジションをご紹介したいと思います♪


便宜上フロート番号を左から1、2、3、4としたいと思います


まず雅絢爛チーム

フロート1番にグーさん、マックス

フロート2番にミッキーくん、ミニーちゃん


涼舞疾風チーム

フロート3番にドナちゃん、デジ姐さん

フロート4番にチーデー、クラリス嬢


ケセラセラは初日外野席から見ました


左側音響タワーのやや右側にポジったところ、


フロート1番2番が城前で演舞しているとき、1番はどセンに近い位置でした♪


しかしフロート1~4まで集合したとき、今度は1番が全く見えませんでした


これは逆の位置では、4番が全く見えなくなる可能性が考えられます


ということで外野席でご覧になりたい方は出来るだけセンター寄りをポジることをおすすめします


うちは当日k-3に70-200のレンズに1.4xのテレコンをつけて換算147-420の距離で撮影しました


正直な感想はトリミングするにしてももう少し距離が欲しいでした


もし外野から撮影されるのであれば300~400(換算450~600)は欲しいかなと思います


一眼だとなかかなかレンズに苦慮するので高倍率ズームデジカメの方が撮影しやすいかもですね


どうしても70-200とか70-300で撮影したければ、「K~M」の鑑賞エリアで見ることをおすすめします


「A~E」エリアでは迫力ある絵が撮れますが、背丈の高いフロートのためキャラを下から見上げる形になります


「F~J」エリアではお水がかかってそれどころではない気もしますw


もしも濡れない待たないでキャラと同じ位置で撮影したいのであればパートナーズ像の横もありかもですね♪


ということで、今後も素敵ポジを求めて参戦したいと思うケセラセラでした♪


さてさて本日のお写真は雅涼群舞からです♪

集合写真〜♪
雅涼群舞vol.6♪_c0131904_154588.jpg



今回の衣装もかなり細かく作り込まれてますね♪
雅涼群舞vol.6♪_c0131904_154785.jpg



親子もお揃い♪
雅涼群舞vol.6♪_c0131904_155051.jpg



ミニーちゃんのおリボンがかわゆいです(*´▽`*)
雅涼群舞vol.6♪_c0131904_155580.jpg



キメッ♪(ミッキーくんしまってないw)
雅涼群舞vol.6♪_c0131904_155961.jpg



親子もキメッと♪(腰の角度が秀逸ですw)
雅涼群舞vol.6♪_c0131904_16356.jpg



ミキくん凄い仰け反りwww
雅涼群舞vol.6♪_c0131904_16847.jpg



ミキプルそれだめ〜(´∀`)♡
雅涼群舞vol.6♪_c0131904_161233.jpg



ミニーちゃんをどれだけ見ても飽きないもんね(´ε` )♡
雅涼群舞vol.6♪_c0131904_16154.jpg



ミニーちゃんこのポーズから・・・
雅涼群舞vol.6♪_c0131904_161894.jpg



キュンキュンポーズ〜(*°∀°)=3
雅涼群舞vol.6♪_c0131904_162281.jpg



そりゃプルさんもガッツポーズしちゃいますよねw
雅涼群舞vol.6♪_c0131904_162542.jpg



一方親子はというと・・・
雅涼群舞vol.6♪_c0131904_162970.jpg



父さんがはっちゃけってますw
雅涼群舞vol.6♪_c0131904_163529.jpg



でもきめるところはきっちりきめてくれます!
雅涼群舞vol.6♪_c0131904_163812.jpg



でもでもでも指遊びしちゃいます♪トコトコトコ・・・
雅涼群舞vol.6♪_c0131904_17259.jpg



合流〜ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ
雅涼群舞vol.6♪_c0131904_171363.jpg



グリーンバックも衣装が映えて素敵です♪
雅涼群舞vol.6♪_c0131904_172364.jpg



外野席からだとワンショットが非常に撮りにくいので次回は是非中に入りたいですね!


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-07-16 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8