人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【7月8日】夏ディズニースタート♪
いよいよあと数時間後に夏ディニーがスタートしますね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


ケセラセラは相も変わらず、会社からお休み頂き初日インしますw


本当にだめ社会人だと自覚してますよw


でもでもでも、好きなんだから仕方ないんです♪


明日も暑くなるみたいだし、ウォーターボーイの力明日はギリギリ回避出来そうw


ということで、明日インパされる方、インポートされる方、いーっぱい楽しみましょうね!


さてさて本日のお写真は、ランドのモニュメントをご紹介♪

まずはチームミッキーからプルート♪
【7月8日】夏ディズニースタート♪_c0131904_22574977.jpg




そして僕らのリーダー、ミッキー♪
【7月8日】夏ディズニースタート♪_c0131904_22575257.jpg



勝利の女神はもちろんこの方、ミニーちゃん♪
【7月8日】夏ディズニースタート♪_c0131904_22575698.jpg



ということで全景♪
【7月8日】夏ディズニースタート♪_c0131904_22575936.jpg



さてさて対戦相手はチームドナちゃん、気合い入ってますw♪
【7月8日】夏ディズニースタート♪_c0131904_2258472.jpg



そしてちびっ子も参戦、お尻がプリティチーデーです♪
【7月8日】夏ディズニースタート♪_c0131904_2258667.jpg



ということで全景その2♪
【7月8日】夏ディズニースタート♪_c0131904_2258722.jpg



それにしてもデジ姐さん笑顔がなんかわです(*´▽`*)
【7月8日】夏ディズニースタート♪_c0131904_2258973.jpg



しかしツボだったのはこのドナちゃんのお・し・り(*°∀°)=3
【7月8日】夏ディズニースタート♪_c0131904_22581254.jpg



そして負けじとミッキーもプリっとしたお・し・り(*°∀°)=3
【7月8日】夏ディズニースタート♪_c0131904_22581532.jpg



ミニーちゃんはセクシーです(´∀`)♡
【7月8日】夏ディズニースタート♪_c0131904_22581897.jpg



ということで明日のここはどうなるんでしょうねw?
【7月8日】夏ディズニースタート♪_c0131904_22582089.jpg



午前中はランドへ、午後はシーへ移動予定♪

明日はあの子つれてインしちゃいますo(^・x・^)o

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-07-08 00:00 | SP AF28-75mm/F2.8