人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ワンス・アポン・ア・タイムその3♪
動画公開がうまくいかないケセラセラです、こんばんはっ♪


PCでうちのブログ見る分にはワンス動画キレイに見れると思います(1080HD)


しかし、これがスマホやタブレットになると状況が変わります


画質が1080HDにならなかったり、サイズが画面からはみ出したりと


思ったとおりにコントロールできません(>_<)


ベストなのは

・PCでもスマホでもタブレットでも1080HDで見ることが出来る

・1080HDが重い場合、720~360位まで画質を選べる

・ガジェットに合わせてサイズが変動する(width可変)


FLASHが使えないiOSが悪さをしているのか、使い勝手の悪いエキサイトブログが悪いのか


はたまた仕様がコロコロ変わるYOUTUBEがわるいのか・・・


結局は使ううちの能力不足が一番問題なんでしょうねw


なので今回は動画埋め込みにせず、URLを貼り貼りしたいと思います
(良く言えば皆様の環境に合わせることができます、悪く言えば皆様に丸投げw)


ワンス動画は限定公開しかしていないのですがこのサイトにだけ掲載しておきます
(直接的にはtwitterにも掲載しません)


このサイトに着てくれた人だけ見てね♪ってことですw


たいした動画でもないのにすみません。


というわけで、ワンス・アポン・ア・タイム動画


地方でなかなか見れない方、全然抽選に当たらない方、もう一度詳細を見たい方などなど


少しでもお役に立てばと思います(*´ω`*)



さてさて、本日のお写真は美女と野獣以降です♪

ワンス・アポン・ア・タイムその3♪_c0131904_22184453.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその3♪_c0131904_22184986.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその3♪_c0131904_22185587.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその3♪_c0131904_2219064.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその3♪_c0131904_2219424.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその3♪_c0131904_2219941.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその3♪_c0131904_22191694.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその3♪_c0131904_22192176.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその3♪_c0131904_22192546.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその3♪_c0131904_22193019.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその3♪_c0131904_22193527.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその3♪_c0131904_22193952.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその3♪_c0131904_22194366.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその3♪_c0131904_22194816.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその3♪_c0131904_22195627.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその3♪_c0131904_22204571.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその3♪_c0131904_22205926.jpg



美女と野獣のステンドグラス風の映像が1番好きです♪


今まで流れてきた映像と雰囲気も変わって凄く良いですよね!


これ以降うちも抽選に当たっておりませんが、今すぐ終わるイベントでもないので


時間があるときにまた抽選したいと思います♪


そうそう、オラフやエルサは映画の効果もあって、おぉ!ってゲストがうなりますw


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-06-17 22:28 | SP AF28-75mm/F2.8