人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ワンス・アポン・ア・タイムその2♪
朝から晩までワールドカップの情報が飛び込んでいてますね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


うちサッカー見るけどやらないのです


正確には苦手だからやらないのですw


スポーツ好きなケセラセラ、とりわけ球技が苦手ですw


水泳やマラソンといった協議は得意なのですが


球技は本当に苦手ですw


球技でやってたのバスケくらいです(ーー;)


テニスやバトミントン、卓球のようにモノを使う協議であればまだましなのですが


バレーボールとサッカーはダメダメさんです(-_-)ゞ゛


けれどもそんなうちでもワールドカップ見てニッポンガンバレ〜!ってしたくなります♪


ワールドカップではそこまで熱くなりませんが、世界水泳の時は相当熱くなっちゃいますw


なんだかんだで世界中が一生懸命自国の為に頑張ってる人を応援したくなるんですね♪


日本は初戦負けちゃいましたが、次は勝てるように元気な応援をしてあげたいですね!


さてさて本日のお写真はワンス・アポン・ア・タイムから


シンデレラ、ピーターパン、白雪姫、プーさんのダイジェストです♪

ワンス・アポン・ア・タイムその2♪_c0131904_22153741.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその2♪_c0131904_22154240.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその2♪_c0131904_2215479.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその2♪_c0131904_22155791.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその2♪_c0131904_2216233.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその2♪_c0131904_2216782.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその2♪_c0131904_2216124.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその2♪_c0131904_22161810.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその2♪_c0131904_22162765.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその2♪_c0131904_22163219.jpg



ワンス・アポン・ア・タイムその2♪_c0131904_2216407.jpg



昨日公開したワンスの動画、スマホで見ると大きさが合わず見れない様なのでちょっと調整ました♪


これでキレイに見れるようになれば良いな(*´▽`*)


※極力PCで見ることをお勧めします♪スマホ等で見る場合は横表示で見てください!





twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-06-16 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8