人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ドナちゃん生誕祭♪
少し遅くなっちゃいましたが、本日はドナちゃんの生誕祭ですね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


ドナちゃんことドナルド・フォントルロイ・ダック、通称ドナルドダックのバースデー


1934年6月9日に『かしこいメンドリ』でスクリーンデビュー


つまり、今年で80歳に相当するんですね♪


いつも濁点交じりの会話で皆を和ませ、頭に?を浮かばせ、


勇敢だけどおっちょこちょいな誰もが憎めないキャラクターですね!


パークではお尻のもふもふが可愛らしく、ペタペタ歩くあの姿、うちのツボです♪


というわけで、本日は生誕祭なので、少しドナちゃん写真をアップしたいと思います!

ドナちゃん生誕祭♪_c0131904_003289.jpg



ドナちゃん生誕祭♪_c0131904_003679.jpg



ドナちゃん生誕祭♪_c0131904_003924.jpg



ドナちゃん生誕祭♪_c0131904_004319.jpg



ドナちゃん生誕祭♪_c0131904_004572.jpg



ドナちゃん生誕祭♪_c0131904_004863.jpg



ドナちゃん生誕祭♪_c0131904_005123.jpg



ドナちゃん生誕祭♪_c0131904_005416.jpg



ドナちゃん生誕祭♪_c0131904_005752.jpg



ドナちゃん生誕祭♪_c0131904_012526.jpg



ドナちゃん生誕祭♪_c0131904_012985.jpg



ドナちゃん生誕祭♪_c0131904_014287.jpg



ドナちゃん生誕祭♪_c0131904_014619.jpg



ドナちゃん生誕祭♪_c0131904_015260.jpg



ドナちゃん生誕祭♪_c0131904_015564.jpg



ちょっとへんなのもまぢっちゃいましたw

イベントイベントでいい味出しているドナちゃん


このポジションは誰にも務まらないドナちゃんのためもポジションですね♪


これからも素敵なもふもふ見せて欲しいものですw


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-06-09 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8