人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
アメイジ〜ング♪
今日は幼馴染みと映画を見てきたケセラセラです、こんばんはっ♪


久々に幼馴染みと映画です♪


しょっちゅう遊んでますが、映画自体一緒に行くのは2年ぶりくらい?


いつもはこちらチョイスの映画なのですが、今回のチョイスはあちらから!


結果「素晴らしい蜘蛛男2」ですw


ん?


邦画じゃないですよw


アメイジングスパイダーマン2です〜〜ヽ(´Д`ヽ


間違いなく



うちチョイスしない映画w



でも観てみれば意外と楽しかったです♪


良くも悪くもアメリカンムービーですw


☆で行ったら☆☆☆★★って感じです


旧作スパイダーマンと似ている部分もあったり


より詳しく描かれていたり、全く新しかったり


比べてみると楽しいかもしれませんよ♪


さてさて本日のお写真は、ヒピホピよりドナちゃんです!

アメイジ〜ング♪_c0131904_135121.jpg



アメイジ〜ング♪_c0131904_135699.jpg



アメイジ〜ング♪_c0131904_1351040.jpg



アメイジ〜ング♪_c0131904_1351474.jpg



アメイジ〜ング♪_c0131904_1351762.jpg



アメイジ〜ング♪_c0131904_1352129.jpg



アメイジ〜ング♪_c0131904_135322.jpg



アメイジ〜ング♪_c0131904_1353810.jpg



アメイジ〜ング♪_c0131904_1354246.jpg



アメイジ〜ング♪_c0131904_135488.jpg



アメイジ〜ング♪_c0131904_1355752.jpg



アメイジ〜ング♪_c0131904_136143.jpg



アメイジ〜ング♪_c0131904_13686.jpg



アメイジ〜ング♪_c0131904_1361646.jpg



アメイジ〜ング♪_c0131904_1365411.jpg



そうそう、旧作スパイダーマンは3部全部観たのですが


実は新版1部は観てないんですよねw


今度レンタルでも借りて確認しよっと♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-05-19 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8