人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ぷちぶらりケセラ旅♪
先日立川へ行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪


お仕事がおやつタイム前に終わったので


とある展示物を見に久々にぶらりケセラ旅をしてきましたw


普段新宿より西にはあまり行くことがないので少し新鮮♪


目的地は「フロム中武」


ちょっとした聖地ですねw(知る人ぞ知るw)


平日の少し遅い時間ということもあって人は少なめ


会場(というか屋上)は思っていた以上に小さいスペース


ここからわずか3年で夢にまで見た国立に行くとは


本当に出来過ぎたサクセスストーリーですね♪


うち的には国立参戦して国立川を見るという逆ルートですが


そのお陰で国立競技場の大きさを改めて感じたひとときでした


さてさて、本日のお写真は今回の目的物です♪

ぷちぶらりケセラ旅♪_c0131904_210217.jpg



ぷちぶらりケセラ旅♪_c0131904_2058299.jpg



ぷちぶらりケセラ旅♪_c0131904_2058288.jpg



ぷちぶらりケセラ旅♪_c0131904_20585184.jpg



ぷちぶらりケセラ旅♪_c0131904_2059164.jpg



ぷちぶらりケセラ旅♪_c0131904_20561817.jpg



どのようなジャンルでも一生懸命真剣に頑張っている人は輝いていますね!


うちも負けないように頑張ろっとp(^-^)q


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2014-05-06 22:00 | SP AF70-200mm F/2.8