人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
サンタヴィレッジ・パレード~マリーちゃん~
1日遅れですが12月11日はマリエのB.D.でしたね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


マリエって誰かって?


マリエ ⇒ Marie ⇒ マリー


そうです、ディズニーキャラクターの白猫マリーですね♪


「おしゃれキャット」が公開されたのが1970年12月11日


その中に出てくる白い子猫がマリエです!


でもあのお話、マリエが主人公ではないんですよねw


母猫のダッチェスが主人公です♪


30th Anniversary「ハピネス・イズ・ヒア」では3兄弟仲良くフロートデビューですね♪


最近のマリエ関連グッズも凄いですが、ショーパレ参加率も凄いですね!


うち的に、ピノキオ一家、マリエ一家、ホセパンが近年台頭してきている印象ですw


という訳で1日遅れですが、サンタ村よりマリーを貼り貼りしちゃいます(*´ω`*)


サンタヴィレッジ・パレード~マリーちゃん~_c0131904_7363266.jpg




サンタヴィレッジ・パレード~マリーちゃん~_c0131904_7363939.jpg




サンタヴィレッジ・パレード~マリーちゃん~_c0131904_736435.jpg




サンタヴィレッジ・パレード~マリーちゃん~_c0131904_7364759.jpg




サンタヴィレッジ・パレード~マリーちゃん~_c0131904_7365198.jpg




サンタヴィレッジ・パレード~マリーちゃん~_c0131904_7365498.jpg




サンタヴィレッジ・パレード~マリーちゃん~_c0131904_7365942.jpg



パレード、ショー、フリグリと大活躍のマリエ今後は兄弟達も出番が増えるのかなw?

ちょっと期待です(´∀`*)ノシ


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-12-12 18:00 | SP AF70-200mm F/2.8