人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
うちのクマちゃん2013冬〜その1〜
いよいよ12月に突入しちゃいましたね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


師走です


Decemberです


早いところ新年までカウントダウンです


とは言いつつ、ケセラセラクリスマスで頭がいっぱいですw


だってランドもシーも凄く素敵なショーなんですもの♪


時間が幾らあっても足りません!


ブログの更新もままなりません!!(←さぼってるだけ(ノдヽ))


とりあえずいつものうたい文句言っときます。。。


只今鋭意編集中です♪


というわけで、つなぎはいつもの通りクマちゃんにお願いしちゃますw

いつもの場所でまず1枚♪
うちのクマちゃん2013冬〜その1〜_c0131904_164872.jpg




こちらも毎年恒例美味しそうな果物ツリー♪
うちのクマちゃん2013冬〜その1〜_c0131904_165352.jpg




ケープにはこの子がいました♪
うちのクマちゃん2013冬〜その1〜_c0131904_165830.jpg




くまおくんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
うちのクマちゃん2013冬〜その1〜_c0131904_173717.jpg




ツリーの陰からじーっとみてます♪

何か素敵なものがあったのかな?
うちのクマちゃん2013冬〜その1〜_c0131904_174190.jpg




これを見ていたのね♪
うちのクマちゃん2013冬〜その1〜_c0131904_174710.jpg




おっきなおっきなツリーの下、うち達何クマ分?
うちのクマちゃん2013冬〜その1〜_c0131904_175278.jpg




今年も頂きにきましたヾ(´□`* )ノ
うちのクマちゃん2013冬〜その1〜_c0131904_175889.jpg




ようこそ我が家へ♪(こらこらw)
うちのクマちゃん2013冬〜その1〜_c0131904_18366.jpg




しーはあちらこちらにリースが沢山(*´▽`*)
うちのクマちゃん2013冬〜その1〜_c0131904_183032.jpg




こんなのもあれば・・・
うちのクマちゃん2013冬〜その1〜_c0131904_18593.jpg




こんなのもある・・・
うちのクマちゃん2013冬〜その1〜_c0131904_19467.jpg




沢山あり過ぎて困っちゃう( ꒪Д꒪)ノ

でもきれいだからゆるしちゃうっ♪
うちのクマちゃん2013冬〜その1〜_c0131904_19769.jpg




お友達のクマちゃん達♪

アル:ねぇケセ、みんな何処見てるの?
うちのクマちゃん2013冬〜その1〜_c0131904_191223.jpg



ということで最近のクマさんダイジェストでしたw


さてさて、今週は待ちに待ったオンクラ♪


今年は国際フォーラムではなくサントリーホールに聴きに行くので凄く楽しみ(*´▽`*)


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-12-01 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8