人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくん~
週末に写真現像ソフトを変更したケセラセラです、こんばんはっ♪


画像現像するとき、皆様どのような方法で現像してますか?


7割位の方はJPEG撮って出しだと思います、うちもコンデジ使っているときはそうでした


残り3割位の方はRAWデータではないでしょうか、ケセラセラはRAW派です♪


今までそこそこ色々使ってきましたきました


PHOTOSHOP ELEMENTS

Pentax Digital Camera Utility

SILKYPIX

PHOTOSHOP CS3

LIGHTROOM4


そして懲りずにまたソフトを変えてしまいましたw


今回は、


『PHOTOSHOP CC + LIGHTROOM5』


なんとPKGではなくクラウド環境下で使用するソフトです♪


既存のPHOTOSHOP CCは月額課金が高めで躊躇していました


またPKGのLIGHTROOMを4→5にUP使用かなと思っていた矢先


12/2まで上記製品が月額1000円で使用できるというメールが!


両ソフトが月額1000円、年額なら12000円


画像編集ソフトも1~2年で更新されちゃうことを考えると良い感じの値段設定


なにしろこの価格でPHOTOSHOPが使えるなんて♪


ということで早速週末にオンラインで課金&ダウンロードしちゃいましたw


ダウンロードしてびっくりしたのは、無料で『Bridge』というソフトも使えること


このBridge、画像管理ソフトなのですが、凄く使いやすくて気に入ってたんです


ただ、PHOTOSHOPを使っていないと利用できず、Macになってからは少し離れていました


今回またBridgeがつかえるようになり、ケセラセラのフォトライフがさらに充実します(*´ω`*)


今画像ソフトを考えている方


JPEGでとってるけどRAW撮影に興味がある方


PHOTOSHOPを使って見たい方


是非チャンスですよ!


月額1000円って価格設定はこの機会逃しちゃうと無いかもしれません


このブログ見てるお友達の皆様、懲りずにおすすめしておきます♪


サンタさん(大蔵大臣w?)にお願いしてみては如何ですかw?


URL張っておきますね! こちら


12/2までなので、ご賞味あれ~(*´ω`*)


さてさて本日のお写真は先日書見したサンタ村からミキ君です♪

サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくん~_c0131904_01350074.jpg
サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくん~_c0131904_01350764.jpg
サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくん~_c0131904_01351036.jpg
サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくん~_c0131904_01351499.jpg
サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくん~_c0131904_01351785.jpg
サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくん~_c0131904_01352141.jpg
サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくん~_c0131904_01352432.jpg
サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくん~_c0131904_01352836.jpg
サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくん~_c0131904_01353232.jpg
サンタヴィレッジ・パレード~ミッキーくん~_c0131904_01353594.jpg

サンタ村はセブンポートと比べて、撮影し易いですね♪


また撮影行きたくなっちゃいましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪


by que__sera__sera | 2013-11-25 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8