人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
林檎さん製品発表2013
先日アップルから新しい製品発表がありましたね、ケセラセラです、おはようございますっ♪


現地時間10月22日火曜日(日本時間10月23日水曜02:00)からアップルの製品発表会がありましたね


ケセラセラも速報サイトを見たり、ツイートを追ったりして結局03:30まで起きてましたw


今回の目玉どれだろう?と思う位注目の製品が出てきました!


1.OS X「Mavericks」

新OSがリリースされましたね!

Mountain Lion(2012年7月)からおよそ1年で新OSへ変更となりました。

目新しい新機能的な部分は「iCloudキーチェーン」位ですが

痒いところに手が届いている印象です。

何より驚いたのがVer.UPが無償ということ

窓の会社は8から8.1にするだけでお金取るのにw


2.iPad Air

既存のiPadよりも2mm薄くなり、性能面も最新となってリリース

薄くなった分重さもかなり軽くなっているようですね!

もちろんRetinaディスプレイ対応♪


3.iPad mini

遂にminiもRetinaディスプレイ対応となりました

これは多くの方が待ち望んだ変更ではないでしょうか

もちろんうちもそのうちの1人です♪

これは買い増ししちゃうかもw

こちらに関しては、Retina化の影響か若干重くなっています


4.MacPro

前回の製品発表からいよいよ販売へ

クアッドコアは30万円台、6コアは40万円台ということで

高いことは高いですが、性能からすれば格安ですね!


5.MacBookPro(Retina)

マイナーチェンジ(機能向上版)の発売

うちが持ってるMBPRよりも飛躍的に性能が向上しているみたいですね!

でも今のデモ性能使い切れていないので問題ないですw


6.iWork

こちらもアップデート

新OSに対応ですかね♪


そうそうあとひっそりとiOSも7.0.3にVer.UPしてますので


当たらし目のiPhoneお持ちの方は更新することおすすめです♪


前Verまでの不具合が直ってたりましますよ


それにしても今回も魅力的な製品が発表されましたね!


個人的にはiPad miniは相当欲しいですねw


皆様もお一ついかがですか?


うちはカメラも買わなきゃいけないので、いつのタイミングで買おうかなw?


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-10-24 09:00 | SP AF70-200mm F/2.8