人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
Happy Halloween Harvest 〜その13〜
朝から台風26号の影響で電車が運転見合わせで自宅待機のケセラセラです、おはようございますっ♪


朝起きた時、雨風で音は凄いし、自宅は揺れてるし、これは出社無理だなと思っていたら


ケセラセラの使う路線動いてるwww


いやいやいやいや、外なんて傘させる状況じゃないし、外歩いてる人すらいないのにwww


これはどうしたものかと思いつつ仕方無しに準備していたらギリギリのところで


運転見合わせの情報が出ましたw


本当にJRさんは頑張ってるので申し訳ないのですが


中途半端に頑張られると



暴風雨の中出社しなきゃ行けないんですよ!



これ時間早めて出社しようとして、途中で動かなくなった方大変ですよね。。。


とりあえず、被害が少なくなることを祈るばかりです


さてさて、本日のお写真はそんな台風を吹き飛ばすくらいの素敵な笑顔のダンサーさんを貼り貼り♪

Happy Halloween Harvest 〜その13〜 _c0131904_7271249.jpg




Happy Halloween Harvest 〜その13〜 _c0131904_7271759.jpg




Happy Halloween Harvest 〜その13〜 _c0131904_7272144.jpg




Happy Halloween Harvest 〜その13〜 _c0131904_7272721.jpg




Happy Halloween Harvest 〜その13〜 _c0131904_7273117.jpg




Happy Halloween Harvest 〜その13〜 _c0131904_7274517.jpg



ダンサーさんは本当に表情豊かですし、よく見ると手先まできっちり意識されてるんですよね!

大きなフォーメーションも良いですが、一人一人の所作に注目するのも楽しいですよ♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-10-16 08:18 | SP AF70-200mm F/2.8