人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
京都旅行~出発日~
やっと夏休みの記事を書き始めたケセラセラです、こんばんはっ♪


9月18日から9月21日までの間やっと夏休みをとることが出来、京都へ行ってきました


ただし、「そうだ 京都へ行こう」と言っていた割りにこの時点で何も決めてませんΣ(゚Д゚;


18日
07:00~08:00
起床後ふと明日京都に行きたいと思い立ち急遽交通手段を考える


まだ若いんだし多少の無理も出来るはずと久々の夜行バス(3列シート)をチョイス


帰りは飛行機が良いなと思い、伊丹か神戸か悩みつつ、伊丹選択→ANA安かったw


ホテルも取らなきゃと以前泊まったところ探すも改装中


拠点は少し費用が嵩んでも京都駅近くが良いとAPAを選択→連泊すると安くなるw


08:00~12:00
掃除・洗濯


12:00~14:00
食事・買出し


14:00~17:00
お昼寝


17:00~19:00
荷造り


19:00~23:00
秋葉でMH4堪能


23:00~
出発w


とこんな感じで何も考えず京都へ旅立ったのでしたw






ネットとクレカさえあれば当日でも何とかなっちゃいますね!


便利な世の中です♪


思い立ったら吉日ですね(*´ω`*)


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-10-06 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8