人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ハロウィーン飾り付け〜シー編その2〜
既にグロッキーなケセラセラです、おはようございますっ♪


皆様の朝の通勤の励みになるように少しだけ更新w


今回はパークのちょっとした飾り付けの部分をご紹介♪


今回のクマちゃん衣装♪
ハロウィーン飾り付け〜シー編その2〜 _c0131904_1274285.jpg




ケープコッド飾り付け1
ハロウィーン飾り付け〜シー編その2〜 _c0131904_1284453.jpg





ケープコッド飾り付け2
ハロウィーン飾り付け〜シー編その2〜 _c0131904_1291595.jpg




ケープコッド飾り付け3
ハロウィーン飾り付け〜シー編その2〜 _c0131904_1294077.jpg




ケープコッド飾り付け4
ハロウィーン飾り付け〜シー編その2〜 _c0131904_130235.jpg




ハーバー出店飾り付け(ガイコツがかっこいいです♪)
ハロウィーン飾り付け〜シー編その2〜 _c0131904_1302855.jpg




そして今年もこのお方が辱められてましたw
ハロウィーン飾り付け〜シー編その2〜 _c0131904_1314829.jpg



ハロウィーンはやはり撮影しがいの有るイベントですね♪


今年はもっと奇麗で絵になるような写真を撮りたいです!


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-09-09 08:00 | SP AF28-75mm/F2.8