人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
トロピカルスプラッシュ♪~その7~
またもや怒濤の更新をしているケセラセラです、こんばんはっ♪

いつも計画立ててブログ更新をしていれば良いのに


編集に時間撮られ、寝落ちしてみたりとなかなか思い通りに行きませんw


なので、今回見たく怒濤の更新になっちゃってます( ´ ▽ ` )ノ


ということで、今回は更新出来ていなかったダンサーさんを最後の最後にのせちゃいます♪

トロピカルスプラッシュ♪~その7~_c0131904_2324455.jpg




トロピカルスプラッシュ♪~その7~_c0131904_23241228.jpg




トロピカルスプラッシュ♪~その7~_c0131904_23243543.jpg




トロピカルスプラッシュ♪~その7~_c0131904_23244844.jpg




トロピカルスプラッシュ♪~その7~_c0131904_23254542.jpg




トロピカルスプラッシュ♪~その7~_c0131904_23255841.jpg




トロピカルスプラッシュ♪~その7~_c0131904_2326841.jpg




トロピカルスプラッシュ♪~その7~_c0131904_23262735.jpg




トロピカルスプラッシュ♪~その7~_c0131904_23264041.jpg



これで夏イベントの写真は完全終了です♪


いっぱいびしょびしょになって楽しかった夏イベントもまた来年までお預け


今年も沢山楽しませてくれてありがとうございました♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-09-08 23:31 | SP AF70-200mm F/2.8