人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
年パスが・・・♪
いよいよ年パスが切れちゃったケセラセラです、こんばんはっ♪


もともと4月に更新期限だったケセラセラ。



震災の影響で、更新月が6月になりました。



そして、今年も更新時期がやってきました。



年パスは今年で4年目!



確実に元は取ってますw



今年は、絵柄が選べるそうで、今からどの柄にしようか((o(´∀`)o))ワクワクしてます♪



当初は、縦型と横型が発表されてましたが、30th直前に延期されちゃいましたw



かなり楽しみにしてたのに~( ´Д`)



何はともあれ、舞浜暦30年、年パス4年生のうちは今年もバッチリ満喫しちゃいますよ(*´ω`*)



さてさて本日のお写真は、ネタ切れなので以前撮ったクマちゃん達ですw

もしかしたら掲載したこと有るかもだけど、そのときはご容赦を♪

年パスが・・・♪_c0131904_1562757.jpg




年パスが・・・♪_c0131904_157387.jpg




年パスが・・・♪_c0131904_1574767.jpg




年パスが・・・♪_c0131904_1575721.jpg




年パスが・・・♪_c0131904_158830.jpg




年パスが・・・♪_c0131904_1581850.jpg




年パスが・・・♪_c0131904_1582791.jpg




年パスが・・・♪_c0131904_1583612.jpg




年パスが・・・♪_c0131904_1584498.jpg




年パスが・・・♪_c0131904_1585770.jpg




年パスが・・・♪_c0131904_159751.jpg



今回のお写真は、春イベントが始まってすぐの頃のお写真でした!

そんな春イベントも後少しで終了です、残りも一生懸命楽しみましょうね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-06-22 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8