人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
皇居東御苑~紫陽花~
先日新しい日傘を購入したケセラセラです、こんにちはっ♪

昨年まではパークで買った少し可愛らしいのを使っていたうちでした。

機能としては最低限の「日除け」機能しかなく、それでも大いに助けられておりました♪

ただ1点の不満を除いては。。。

それは、サイズが小さい点です。。。

パークの日傘って、50cmか55cmくらいしかないので、ケセラセラ全体を隠してくれないんですw

なので、もう少し大きいサイズの日傘が欲しいなと結構前から物色していたんです。


最近では男性でも日傘を使う人も増えてきたのか、メンズの日傘が売ってるんですよね♪

サイズも60cmがあったりと、充分にうちの要求を満たすものも多数有ります。

今回購入したのは、

・60cmサイズ
・UVカット
・雨晴兼用
・遮熱効果
・メンズもOK
・軽量折り畳み

というものをチョイスしました♪
皇居東御苑~紫陽花~_c0131904_7398100.jpg


購入したのはこちら

お値段も¥2,980とリーズナブル!

唯一の欠点が、表が銀色なので、ダサいですw

こればっかりは、デザインを取るか機能を取るかになってしまうので、いた仕方ないのかな(゚Д゚ )

何はともあれ、今年の夏はこれで乗り切りたいと思います。


さてさて本日のお写真は、皇居東御苑で撮影した紫陽花をご紹介♪

皇居東御苑~紫陽花~_c0131904_7384990.jpg




皇居東御苑~紫陽花~_c0131904_7385322.jpg




皇居東御苑~紫陽花~_c0131904_738575.jpg




皇居東御苑~紫陽花~_c0131904_739086.jpg




皇居東御苑~紫陽花~_c0131904_739419.jpg




皇居東御苑~紫陽花~_c0131904_7398100.jpg




皇居東御苑~紫陽花~_c0131904_7391376.jpg




皇居東御苑~紫陽花~_c0131904_7391889.jpg




皇居東御苑~紫陽花~_c0131904_73923100.jpg




皇居東御苑~紫陽花~_c0131904_739264.jpg




皇居東御苑~紫陽花~_c0131904_7393142.jpg




皇居東御苑~紫陽花~_c0131904_7393725.jpg




皇居東御苑~紫陽花~_c0131904_7394249.jpg



雨にしっとり濡れた紫陽花も綺麗ですが、日の光に当たっている紫陽花も綺麗なものですね♪

さてさて次は何撮影しに行こうかなヾ(*´∀`*)ノ

次期的には、睡蓮やハスかな~(´∀`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-06-14 12:00 | SP AF70-200mm F/2.8