人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその2♪
新緑がとっても奇麗な皇居を走ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

今日もいつもと同じく皇居ランをしてきたのですが、いつもと違い日中のラン。

夜間のランはネオンが奇麗ですが、どちらかというと遠い場所でのイベント。

しかし日中の皇居は格別なんです。

皇居の周りは取り分け緑が多いおかげで日陰が涼しかったり、心地良い風が吹いたりします。

そんな中本日気がついたことが一つ。

新緑でも、光があたっている部分、陰っている部分があり、その明暗が緑一色でも

いろいろな表情を見せるということです。

言葉で説明するのが凄く難しいですが是非皆様もこのキラキラ輝く景色を楽しみながら

ランをしてみては如何でしょうか。

とっても心地良い気分になりますよ!


さてさて本日のお写真貼り貼り♪

【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその2♪_c0131904_25796.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその2♪_c0131904_251055.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその2♪_c0131904_251452.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその2♪_c0131904_251886.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその2♪_c0131904_252370.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその2♪_c0131904_252712.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその2♪_c0131904_25362.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその2♪_c0131904_254220.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその2♪_c0131904_254750.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその2♪_c0131904_255226.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその2♪_c0131904_25568.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその2♪_c0131904_26271.jpg



それにしても周りで誰か走ってないかな〜w

近場で走っている人がいないのが寂しい限りです!

そこのあなた!

気持ちよくランニングして、健康的になりませんかw?

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-05-25 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8