人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その2〜
とうとう有るものを購入してしまったケセラセラです、こんばんはっ♪

気がついたらケセラセラこんなこと何なってましたw

iPod touch 購入(2011年??月??日)
   ↓
iPadを購入(2012年3月16日)
   ↓
MacBook Pro Retina Displayを購入(2012年8月29日)
   ↓
iPhone5を購入(2012年9月21日)

1年前までWindowsしか使ったこと無かったうちが、今やMacしか使っておりませんw

正直アンチMacでした。

何がMacだ、いけ好かないヽ(o`皿′o)ノ

って思っていましたw

ただの食わず嫌いだったんですけどね^ー^;

そんなうちもいざ食べてみると、簡単で使い勝手よすぎるアップルのシステムに衝撃を受けました!

今じゃ若干にわか信者ですw

起動が遅くて、カラーコーディネートがメチャクチャなWindowsにはもう戻れません!!


そんなうち、今回はこれ買っちゃいました♪

【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その2〜_c0131904_0463974.jpg




AppleTVです(●´∀`●)

これ単体でiTunesから映画をレンタルしたり、YouTubeを自宅のテレビで視聴したり出来るんです♪

iPhoneやiPadがあれば、それらで撮った写真や動画を視聴することも出来るし、

写真の閲覧も自宅のテレビで出来ちゃう優れもの♪

さらにさらにMBPの画面を自宅のテレビに写すことが出来たりしちゃいます!!

ケセラセラ宅は東芝のREGZA37型なので、大画面でYouTube見たり、

BGM的に音楽を流していたりと大活躍♪

何が良いって、AppleTVと同一LAN環境に有る有れば無線で音楽流したり、映像が見れたりしちゃうんです!

どこかのブログで書かれていて、その通りと思った台詞。

「うちに未来が来た!」

まさにそんな感じです♪

Apple製品をお持ちの方で動画や写真を撮られている方、おすすめの商品ですよ(*´▽`*)

ちなみに開封之儀です♪

【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その2〜_c0131904_0464492.jpg




シンプルで小さいところも素敵です(´∀`)♡



さてさて本日のお写真は、スプリングタイム・サプライズからですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その2〜_c0131904_0574877.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その2〜_c0131904_057568.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その2〜_c0131904_05804.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その2〜_c0131904_058771.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その2〜_c0131904_0581156.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その2〜_c0131904_0581587.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その2〜_c0131904_0581917.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その2〜_c0131904_0582479.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その2〜_c0131904_0583070.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その2〜_c0131904_0583560.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その2〜_c0131904_05839100.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その2〜_c0131904_0584424.jpg



一枚目のマジークさんの笑顔がとってもキュートですね♪

ダンサーさんも暖かくなるとへそだし解禁になるようですね!

このダンサーさん達去年と同じですかね?

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-04-25 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8