人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その1〜
GWの予定がほとんど決まっていないケセラセラです、こんばんはっ♪

皆様GWの予定決まりましたか?

うちはお友達と舞浜で遊ぶのと2回程新年度会が4月中に有る位で5月は全く予定無しですw

運動したりお掃除したりと勿体ない使い方して終わっちゃいそうです^_^;

何か良いスポットとかイベントとかないですかね?

このままでは、

10連休無駄にしちゃうw


昨年は何してたかなというと、

 ・引渡之儀?

 ・さっちゃんおもてなし♪

 ・ひとっ風呂、しませんか♪

 ・クマ鍋~♪

 ・ソラマチに行って来た♪


この辺のネタを考えたり、撮影したりをしていたようですねw

あとは春旅やイースターを撮影していたみたいです。

つまりは舞浜に入り浸りだったということですね♪

今年も舞浜に入り浸りかしらw?

皆様は予定きめましたか?

充実したGWを送りたいものですね^_^


さてさて本日のお写真は懲りずにスプリングタイム・サプライズからお送りします♪

【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その1〜_c0131904_2337985.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その1〜_c0131904_23371221.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その1〜_c0131904_23371433.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その1〜_c0131904_23371619.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その1〜_c0131904_23371913.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その1〜_c0131904_23372148.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その1〜_c0131904_23372230.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その1〜_c0131904_2337247.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その1〜_c0131904_23372687.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その1〜_c0131904_23372840.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その1〜_c0131904_23373010.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その1〜_c0131904_23373226.jpg




【3月20日】スプリングタイム・サプライズ〜その1〜_c0131904_2337341.jpg




気がつくとミニーちゃんのそばにいるメイちゃんばかり撮影しているうちw

5月はミッキーとダッフィーくんを撮影しようとちょっとだけ思いました♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-04-24 23:42 | SP AF70-200mm F/2.8