人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
さぁ、みんなで〜考えよう〜!
いつも以上に集中力の無いケセラセラです、こんばんはっ♪

花粉症と薬の副作用でだいぶおっちょこちょいなことを沢山やらかしています(^_^;)

そんなケセラセラ、花粉症のせいにして、ブログ更新も滞っております(いつものことw?)


今日は皆様がTDRをどれほど愛しているかチェックしたいと思います!

普段は、

ショーパレしか見ない!

ダンサーさん命!

グリ充、ループだ!

アトラク〜!ファストパス〜!

という方も多いのではないでしょうか。

そんな皆様、ちゃんとパークの様子を見てますか?

レストランやトイレの位置は把握してるよってくらいじゃだめです!

そんな情報は、TODAY見れば載ってます!!

パークには、ちょっとしたところに面白いものが飾ってあったり、設置してあったります。

今回はそんなちょっとしたものを11点集めてみましたので、何処に有るものなのか考えてみてください♪

さぁ、みんなで〜考えよう〜!_c0131904_156827.jpg






さぁ、みんなで〜考えよう〜!_c0131904_156114.jpg






さぁ、みんなで〜考えよう〜!_c0131904_15615100.jpg






さぁ、みんなで〜考えよう〜!_c0131904_1561826.jpg






さぁ、みんなで〜考えよう〜!_c0131904_1562028.jpg






さぁ、みんなで〜考えよう〜!_c0131904_1562338.jpg






さぁ、みんなで〜考えよう〜!_c0131904_1562667.jpg






さぁ、みんなで〜考えよう〜!_c0131904_1562837.jpg






さぁ、みんなで〜考えよう〜!_c0131904_1563367.jpg






さぁ、みんなで〜考えよう〜!_c0131904_1563728.jpg






さぁ、みんなで〜考えよう〜!_c0131904_1564213.jpg




思った以上に難しいと思いますw

かなり無理難題なのもあるので、全部分かる人はいるかな〜?

コメント欄に答えてもらえると嬉しいな_φ( ̄ー ̄ )

答えは後日掲載したいと思います♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-03-14 02:01 | SP AF28-75mm/F2.8