人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
笑顔が素敵なダンサーさん、再び♪
今年の目標をどうしようかなと未だに考えているケセラセラです、こんばんはっ(*´д`*)ノシ

ケセラセラが利用させて頂いているexciteブログなのですが、管理者機能としてアクセス解析が提供されています。

どの記事をみているか、どのサイトから飛んできたのか、どのURLから来ているのか等を確認することが出来ます。

その中で、ケセラセラが注目したのは、2013年1月度の記事別ランキング。

はたして今月はどの記事が人気があったのでしょうか、ご覧下さい( ゚д゚)ノ ドゾー

1位  スイートダッフィー〜クックオフ内装〜
2位  ディズニーシー〜雪景色1〜
3位  笑顔が素敵なダンサーさん♪
4位  制服ミニーちゃんその1♪
5位  ディズニーシー〜雪景色2〜
6位  制服ミニーちゃんその2♪
7位  2013年アンバサダーさん就任♪
8位  ニューイヤーズグリーティング2013~ミッキーくん~
9位  ニューイヤーズグリーティング2013〜チーム徒歩組♪〜
10位  ディズニーシー〜雪景色3〜


注目すべきは、3位の『笑顔が素敵なダンサーさん♪』です!

3位以外は、当然1月に開催されている事柄なので、なんら違和感はないのですが、

なんとこの記事は、2012年6月にアップ以来、ずーっとTOP10内に居続けています!

このダンサーさんの人気が窺い知れる結果です(*´ω`*)


ということで、今回は皆様の期待に応えて、笑顔の素敵なダンサーさん再びをお送り致しますパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
※今まで掲載し忘れていたものです♪

笑顔が素敵なダンサーさん、再び♪_c0131904_2384516.jpg






笑顔が素敵なダンサーさん、再び♪_c0131904_2384871.jpg






笑顔が素敵なダンサーさん、再び♪_c0131904_2385094.jpg






笑顔が素敵なダンサーさん、再び♪_c0131904_238529.jpg






笑顔が素敵なダンサーさん、再び♪_c0131904_238546.jpg






笑顔が素敵なダンサーさん、再び♪_c0131904_238563.jpg






笑顔が素敵なダンサーさん、再び♪_c0131904_2385953.jpg






笑顔が素敵なダンサーさん、再び♪_c0131904_2391250.jpg






笑顔が素敵なダンサーさん、再び♪_c0131904_2392351.jpg






笑顔が素敵なダンサーさん、再び♪_c0131904_2392525.jpg






笑顔が素敵なダンサーさん、再び♪_c0131904_2392812.jpg






笑顔が素敵なダンサーさん、再び♪_c0131904_2392156.jpg




イースターの衣装だけでなく、どの衣装でも笑顔が素敵だと華やかに見えますね!

どんな時でもsmileは正義です♪

今年の目標に沢山笑顔になるを一つ追加しておこっと(*´∀`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-02-07 12:00 | SP AF28-75mm/F2.8