人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ディズニーシー〜雪景色3〜
ブログの画像保存要領があと少しでいっぱいになりそうな、ケセラセラです、こんにちはっ♪

長々続けているこのブログ。

画像を無料でUP出来る容量が1GBまでなのですが、既に残り100MBをきっている状況です。

ケセラセラのアップしている写真は、大きくても200KBに抑えているのですが、

掲載する枚数が1回当たり15枚くらいUPしているので、1記事で約1MB使っちゃう計算。

これだけの容量を使っていると、残り100記事も更新できない計算なんです。

毎日ブログを書いているわけではないのですが、仮に2日に1回更新したとすると

200日後=6~7ヶ月後にはパンクしちゃいます。

遅く見積もっても年内でアウトな感じですよね。。。


exciteブログの有料会員になれば、継続して容量無制限で使用することが出来るのですが、

お金払ってまで使いたいブログサイトではないんですよね。

今では広告も入っちゃうし、ガチャガチャして見難くなっちゃってるし。。。


それに同じお金払うなら、レンタルサーバ借りて好きにやっていた方が管理は大変だけど、

自由に出来ちゃうんですよね~^-^;


どうせやるならwordpressやmovabletype等でシンプルなブログ作りたいですよね♪

Macならその辺も簡単に出来そうな気がするのですが、安楽すぎかなw?


何はともあれ、ブログの行方をそろそろ考えなければ生けない時期に差し掛かってきてますね(´Д` )


さてさて本日の写真は、東京では残雪も解け始め、元の生活に戻りつつありますが、しつこく雪のパークを貼り貼りしちゃいます♪

DVCの建屋、壁面に雪が付着していますォオー!!(゚д゚屮)屮
ディズニーシー〜雪景色3〜_c0131904_3491626.jpg





コロンブス先生、こんな日でも素敵な立ち振る舞いです(*´ω`*)
ディズニーシー〜雪景色3〜_c0131904_3492397.jpg





屋外でも囲いがあるところはいいですね、ポップコーン販売は可愛そうでした(´;ω;`)
ディズニーシー〜雪景色3〜_c0131904_3492931.jpg





TOTはこの日も元気に13してました\(^o^)/
ディズニーシー〜雪景色3〜_c0131904_3493632.jpg





SSコロンビア号へ向かう道も真っ白♪
ディズニーシー〜雪景色3〜_c0131904_3494134.jpg





ドッグサイドステージも真っ白、当然テーブルはありません♪
ディズニーシー〜雪景色3〜_c0131904_3494769.jpg





近くにいたキャストさんが、砂糖振り掛けたみたいでおいしそうとおっしゃってましたw

そして、キュイジーヌにぴったりですねとも(´∀`*)
ディズニーシー〜雪景色3〜_c0131904_3495384.jpg





SSコロンビア号から見たドッグサイドステージ。

この日は公演は出来ないのでキャストさんを早めに帰らせたようなことを言ってましたね。
ディズニーシー〜雪景色3〜_c0131904_3495993.jpg





SSコロンビア号改め、南極観測隊((((;゚Д゚))))サムー
ディズニーシー〜雪景色3〜_c0131904_350621.jpg





ポンテ・デイ・ベンヴェヌーティからのプロメテウス火山♪
ディズニーシー〜雪景色3〜_c0131904_3501847.jpg



今回は、ポンテヴェッキオ橋→おじさん家前→ウォーターフロントパーク→ドッグサイドステージ→ハーバー周辺をお送りしました(*´∀`)


天気予報を聞いているとどうやら来週も寒波が関東地方のあたりまで来るようなので、もしかしたら雪が降るかもといっていました。

インフルエンザもはやっているので、皆様健康に気をつけながら週末を過ごしましょうね!


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-01-18 12:00 | PENTAX Q10