人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
クリスマスツリーとクマちゃん♪
既に湯たんぽ大活躍のケセラセラです、こんばんはっ♪

お家の中で既に湯たんぽを使用しちゃってるんです。

まだ11月中旬ですよ。

気温も1桁行っていないのに、今後どうすればいいんでしょうw?

湯たんぽともふもふ毛布にくるまっている時間が至福の時間ですw


ケセラセラこう見えて湯たんぽ何個か持っています!

真冬に使うのは、ブリキで出来た大きい湯たんぽさん。

リビングで毛布にくるまりながら使う小さい湯たんぽさん。

そして、とにかくすぐ暖まりたく、お湯を沸かすのも面倒臭い時用の簡易湯たんぽになるペットボトルくんですw

この時期は小さいのとペットボトルが大活躍(○’ω’○)

ペットボトルくんは、台所の蛇口のお湯で対応するんです(50度位)

手軽なのでぜひ皆様活用してみては(=゚ω゚)ノ


さてさて本日のお写真は、クマちゃんとシーのツリーのコラボ写真です!

クリスマスツリーとクマちゃん♪_c0131904_1582593.jpg




クリスマスツリーとクマちゃん♪_c0131904_1583052.jpg




クリスマスツリーとクマちゃん♪_c0131904_1583457.jpg




クリスマスツリーとクマちゃん♪_c0131904_1593012.jpg




クリスマスツリーとクマちゃん♪_c0131904_1593479.jpg




クリスマスツリーとクマちゃん♪_c0131904_1593652.jpg




クリスマスツリーとクマちゃん♪_c0131904_1593954.jpg




クリスマスツリーとクマちゃん♪_c0131904_1594131.jpg




クリスマスツリーとクマちゃん♪_c0131904_159446.jpg




クリスマスツリーとクマちゃん♪_c0131904_1595877.jpg




クリスマスツリーとクマちゃん♪_c0131904_2071.jpg




クリスマスツリーとクマちゃん♪_c0131904_20310.jpg




クリスマスツリーとクマちゃん♪_c0131904_203771.jpg




クリスマスツリーとクマちゃん♪_c0131904_2005.jpg




クリスマスツリーとクマちゃん♪_c0131904_20277.jpg




クリスマスツリーとクマちゃん♪_c0131904_205221.jpg




クリスマスツリーとクマちゃん♪_c0131904_21139.jpg




クリスマスツリーとクマちゃん♪_c0131904_20555.jpg




やっぱりクリスマスツリーはネオンが光る夜景が一番すてきですね♪

クマちゃんたちがもっときれいに写るスポットを研究しなきゃです(*´▽`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-11-14 02:08 | SP AF28-75mm/F2.8