人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
サマーオアシス・スプラッシュ~その6~
いよいよ夏イベントも最後の土日となっちゃいましたね、ケセラセラです、こんばんはっ♪

サマーオアシスは、そこそこ撮影できたので満足なのですが、

爽涼鼓舞はファイナルが2回しか当たっておらず、全然満足できていません!

感覚的にも、

サマオアは水浴び>写真撮影

爽涼鼓舞は写真撮影>水浴び

なんですよねw

あと、鼓舞のクラリス嬢とホセパンまだ見てないですw

これは由々しき事態です!

早く何とかしよっとw


さてさて、最近更新オサボリ気味だったので、連続投稿です♪

サマーオアシス・スプラッシュよりバリダンサーさんです(*´ω`*)

サマーオアシス・スプラッシュ~その6~_c0131904_22343678.jpg




サマーオアシス・スプラッシュ~その6~_c0131904_22341635.jpg




サマーオアシス・スプラッシュ~その6~_c0131904_22341516.jpg




サマーオアシス・スプラッシュ~その6~_c0131904_22341883.jpg




サマーオアシス・スプラッシュ~その6~_c0131904_22344167.jpg




サマーオアシス・スプラッシュ~その6~_c0131904_2234177.jpg




サマーオアシス・スプラッシュ~その6~_c0131904_22343821.jpg




サマーオアシス・スプラッシュ~その6~_c0131904_22344135.jpg




昨年も言ってたかも知れませんが、バリダンサーさんの衣装が一番好きです♪

来年のシーの夏はどうなるのかな~?

よもやのトイストーリーにのっとられたりしてw


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-08-25 22:37 | SP AF70-200mm F/2.8