人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
今年の短冊♪
天気は良いけど暑すぎて溶けそうなケセラセラです、こんばんはっ♪

うちの会社は6月末からスーパークールビズに突入したため、ポロシャツを着ていっているのですが、

それでも暑くてしかたがないです。。。


ここ何日かは夏日や真夏日で気温が25~30℃になり、表歩くだけでも暑いのですが、

うちの会社はもっと凄いですよ!

表がどんなに暑かろうが寒かろうが、常に一定気温の29℃ε=(~Д~;)

外の方が涼しいことが多々あります。。。

よもやの表より中の方が暑かったなんて本当に笑えませんw


さてさて、本日のお写真はワールドバザールにある七夕飾りに掲げられている

キャラクタたちの短冊をご紹介♪

ちなみに昨年のはこちら

今年の短冊♪_c0131904_022427.jpg




今年の短冊♪_c0131904_022451.jpg




今年の短冊♪_c0131904_022785.jpg




今年の短冊♪_c0131904_0215217.jpg




今年の短冊♪_c0131904_022327.jpg




今年の短冊♪_c0131904_022885.jpg




今年の短冊♪_c0131904_022912.jpg




今年の短冊♪_c0131904_0228100.jpg




今年は皆様達筆ですね♪

今年も良い年になりますように(*^-^*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-07-04 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8