人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
キャストさんの浴衣&七夕飾り♪
7月の公式カレンダー壁紙がとっても可愛くて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしているケセラセラです、こんばんはっ♪

ワールドバザールの中央に今年も笹が立ちましたね!

例年と比べるとちょっとすっきりした感じもしなくもないですが、とっても風流ですね(*´ω`*)

ちなみに去年のはこちら


そして、今年の短冊はカラフルで見た目もキレイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皆様はどんなお願い事したのかな?


そんな短冊を配っているキャストさんの衣装、今年も可愛らしい浴衣でした!

よーく見ると昨年と若干デザインが違う気がするんですが、どうなんでしょw?

キャストさんの同意を『きっちり』得て撮影させてもらったので、アップしときますね(´∀`*)


あと、うちのクマちゃんにモデルになってもらい、七夕飾りをご紹介♪

キャストさんの浴衣&七夕飾り♪_c0131904_22502369.jpg




キャストさんの浴衣&七夕飾り♪_c0131904_22502615.jpg




キャストさんの浴衣&七夕飾り♪_c0131904_22502982.jpg




キャストさんの浴衣&七夕飾り♪_c0131904_2250311.jpg




キャストさんの浴衣&七夕飾り♪_c0131904_2251790.jpg




キャストさんの浴衣&七夕飾り♪_c0131904_22503312.jpg




キャストさんの浴衣&七夕飾り♪_c0131904_22503567.jpg



短い期間でもしっかり準備しているディズニーってやはり凄いですね!

夏イベントのようすも徐々に明かされ始めているので、気が抜けない日々が続きますね!


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-07-02 17:44 | SP AF28-75mm/F2.8