人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
笑顔が素敵なダンサーさん♪
2015年9月7日追記
新しいブログでエンバニさん再修正して載せました♪
よければそちらも御覧ください( ´ ▽ ` )ノ
BURADISNEY



先日ランドのキャストさんに癒されたケセラセラです、おはようございますっ♪

ランドでパシャパシャお花の写真を撮影していたんです。

普段なら下の方ばかり見て上の方は見ないのですが、たまたまスイスツリーの辺りで真上を見上げたんです。

そうすると見たことない白くて少しだけ紫が入った綺麗な花が咲き乱れてたんで(´Д`* )

驚いたことにそのお花、小さな苗ではなく大きな木に咲いてたんです!


早速花の名前を知りたかったのですが、表札がついておらず名前が不明です。

そこで、スイスツリーのキャストさんに名前を確認したんです、近くだし知ってるかなってw

でもキャストさんもわからないようで、二人して困っちゃってると、しばし待たれよとキャストさん。


何やら内線電話をしようして調べてくれているようなんです。

パーク内の案内とかならともかく、なんの気なしに聞かれた植物の名前まで確認してくれたんです。

5分ほどで調べがついたそうで、うちが気になった植物の名前は、

栴檀(せんだん)」という植物だってことが判明しました!

それだけではなく、センダン科センダン属とまで調べてくれてました(>_<)

キャストさんの問題解決能力に脱帽した限りです!

知らないとかわからないでも済みそうな問題なのに、時間をかけて調べてくれる行為がすごく嬉しいですよね(*^_^*)

スイスツリーとおるたびに拝みたくなっちゃいます( ̄^ ̄)ゞ

さてさてそんな素敵で素晴らしいパークから、これまた素敵な笑顔でショーを彩るダンサーさんをご紹介♪

まずは表情豊かで可愛らしいお気に入りのエンドバニーさんをご紹介\(//∇//)\

twitterのフォロワーさんにも人気のダンサーさんのようです♪
笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_813723.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_8132466.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_8132452.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_8132648.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_8132696.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_8132669.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_8132790.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_8131857.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_8145181.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_8153273.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_8152128.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_8153490.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_8154032.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_8154260.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_8153061.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_815496.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_8154930.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_8164527.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_817042.jpg




笑顔が素敵なダンサーさん♪_c0131904_8165885.jpg




ん~、70-200mmのボケ具合は素敵ですね♪

ただまだまだ慣れていないので、f値のコントロールが難しいです(>_<)

そしてお家のPCで編集し、UPした後、iPadで色味を確認するとお肌の色がくすんじゃってますねf^_^;)

今アップしてる写真も後ほど差し替えようと思いますw

次回はお気に入りのダンサーさん2をご紹介しますね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-06-06 18:30 | SP AF70-200mm F/2.8