人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【5月6日+α】イースターワンダーランド~ミッキー君~
最近寝落ちが激しいケセラセラです、こんばんはっ♪

先日お外での会議が速く終わったため、ちょっと早い時間に皇居ランに行ってきました♪

早いといっても走りはじめが18:00だったので、そこまで早いわけではないのですが、

普段と比べれば1時間ほど早くスタートできました(*^-^*)

普段平日は2周走ってお終いなのですが、この日は久々に3周してみましたw

タイムは気にせず、気持ちよく走れるスピードで走っていたのですが、結局いつも通りの

1周24分前半のタイム×3でした\(^-^)/

ん~どうやったらもっと早く走れるんだろ?


しかし、10kmオーバーは久しぶりだったので、思ってたよりも疲労が蓄積したようで、

帰宅後、窓から入ってくる心地よい風にうとうとしてしまい、見事なまでの朝まで寝落ちコースでした(´・ω・`)


最近の心地良い気候といい、走り終わった後の気だるさといい、ストレス発散にはもってこいです♪

たとえるなら、プール終わったあとの疲労感って言うんですかね?

うちの一番好きな感じです(*´Д`*)


ただし、フローリングでの寝落ちなので、いくら心地よくても身体には良くないので、注意します('◇')ゞ


さてさて本日のお写真は、ミッキー君です!

写真撮ってるときはいつも気づかないのですが、最近の写真ミニーちゃんかダンサーさんしかいないw

もっと色々撮らなきゃと思います(⊃д⊂)

【5月6日+α】イースターワンダーランド~ミッキー君~_c0131904_0493589.jpg




【5月6日+α】イースターワンダーランド~ミッキー君~_c0131904_0493139.jpg




【5月6日+α】イースターワンダーランド~ミッキー君~_c0131904_0493536.jpg




【5月6日+α】イースターワンダーランド~ミッキー君~_c0131904_0493556.jpg




【5月6日+α】イースターワンダーランド~ミッキー君~_c0131904_0493577.jpg




今更ながら気がついたのですが、ボンネットミッキー君のジャケットって赤だったんですね♪

なんだか、イースターのイメージってシャーベットカラーっぽく感じていたのでw

全然そんなことないんですけどね(´∀`)(←ハッターコスなんてかけらもないwww)

何はともあれ、ミキミニの2ショットは素敵だ~(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-05-31 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8