人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【4月8日】ディズニー・イースターワンダーランド~ミニーちゃん~
TDLが開園29周年を迎えましたね、ケセラセラです、こんばんはっ♪

4月15日はTDLが開園して、29周年目。

昨年の震災クローズから再開して丁度一年。

昨年の記事はこちら

当日うちはパレードルートのど真ん中でショーを見てました。

もちろん会社は有給休暇w

イースター初日なのにとってもがらがらで、震災の影響って物凄くあったんだなと今更ながらさらに実感です。


それにしてもイースター、とっても元気になるショーパレですよね!

ハイテンションな音楽もそうですが、あのダンスがとっても可愛らしくて何度見ても楽しくなっちゃう♪

昨年と構成jはまったく同じですが、その分いろいろな部分に気づけるので、より深く楽しめます(*^-^*)


ということで本日のお写真は、もちろんトップバッターミニーちゃんです♪

ちなみに昨年の写真はこちら

【4月8日】ディズニー・イースターワンダーランド~ミニーちゃん~_c0131904_365827.jpg




【4月8日】ディズニー・イースターワンダーランド~ミニーちゃん~_c0131904_365954.jpg




【4月8日】ディズニー・イースターワンダーランド~ミニーちゃん~_c0131904_37044.jpg




【4月8日】ディズニー・イースターワンダーランド~ミニーちゃん~_c0131904_37233.jpg




【4月8日】ディズニー・イースターワンダーランド~ミニーちゃん~_c0131904_37496.jpg




【4月8日】ディズニー・イースターワンダーランド~ミニーちゃん~_c0131904_37528.jpg




【4月8日】ディズニー・イースターワンダーランド~ミニーちゃん~_c0131904_37741.jpg




【4月8日】ディズニー・イースターワンダーランド~ミニーちゃん~_c0131904_37983.jpg




【4月8日】ディズニー・イースターワンダーランド~ミニーちゃん~_c0131904_371122.jpg




【4月8日】ディズニー・イースターワンダーランド~ミニーちゃん~_c0131904_371388.jpg




【4月8日】ディズニー・イースターワンダーランド~ミニーちゃん~_c0131904_371558.jpg




【4月8日】ディズニー・イースターワンダーランド~ミニーちゃん~_c0131904_371720.jpg




【4月8日】ディズニー・イースターワンダーランド~ミニーちゃん~_c0131904_371935.jpg




【4月8日】ディズニー・イースターワンダーランド~ミニーちゃん~_c0131904_372023.jpg




同じカメラ、同じ場所で撮影しているはずなのに、今年の写真と昨年の写真編集の感じがぜんぜん違うw

最近のうちは、明るくする傾向が出てきてますねw

少しはPSの使い方ましになってきてるのかな?

機能はぜんぜん使いこなせていませんがε=(~Д~;)

それにしても今年のミニーちゃんも相変わらず元気いっぱいかわゆ過ぎます!!

そして、今一度、このミニーちゃんも見たいケセラセラでした(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-04-15 03:17 | DA55-300mm/f4-5.8