人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【4月8日】とあるクマちゃんの一日
写真の編集がまたもや追いついていないケセラセラです、こんばんはっ♪

1回のブログに載せる写真が焼く10~20枚。

つまり1週間きちんと更新して、大体100枚前後アップしている計算になるのかな?

しかしショーやパレードがあると平均2~300枚近く撮影しちゃってるケセラセラ。

一日2つのショーを見たら約4~500枚は撮っちゃってるんですよね。。。

明らかに裁けるわけがないんですよねw

もちろん撮った写真全て載せているわけじゃないのですが、

目線が来てたり、動きが可愛かったりするとついつい載せたくなっちゃうんですよ!

だって、可愛い写真ならぜひとも見てもらいたいですもん(*^-^*)

なので、アップする写真の量を増やすか、更新回数を増やすか、体力と相談しま~すw


というわけで本日のお写真にまいります!

今日は先日インしたときにお会いしたクマちゃんたちとうちのにゃんこ達をご紹介♪

アルくんとココちゃんはイースター仕様でチェシャ猫になっちゃいました(*´Д`*)
【4月8日】とあるクマちゃんの一日_c0131904_205515.jpg



ベスパパさん家masato☆さん家、そして偶然リゾラでミートしためーたんさんと記念撮影♪
【4月8日】とあるクマちゃんの一日_c0131904_205397.jpg



シーの中では、さらにゆっきーさん&まもちゃんとご一緒に記念撮影♪
【4月8日】とあるクマちゃんの一日_c0131904_205740.jpg




その後、皆さんと別れてmasato☆さんとぷらぷら撮影しました!

アルくんとココちゃん、にゃんこになりきっちゃってます!
【4月8日】とあるクマちゃんの一日_c0131904_205983.jpg




アルくん高いところが好きなのかな?降りれなくなっちゃったのかな??
【4月8日】とあるクマちゃんの一日_c0131904_21040.jpg




ココちゃんはいつの間にか、お店の中でなにやら良いもの見つけたようです♪
【4月8日】とあるクマちゃんの一日_c0131904_21282.jpg




遊びつかれてお腹が空いたのか、お店に陳列されているお菓子を狙ってる模様((((゜Д゜;))))
【4月8日】とあるクマちゃんの一日_c0131904_21350.jpg




最後に疲れちゃったのか、お店の屋根で日向ぼっこしちゃってますw
【4月8日】とあるクマちゃんの一日_c0131904_21535.jpg




チェシャ猫じゃなくて、ただのにゃんこと化したうちのクマちゃん達w

このままクマに戻れずにゃんこになっちゃうんじゃないかと心配です。。。

今回も沢山の方とお話させて頂きました!

また是非遊んでくださ~い♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-04-12 02:14 | DA18-135mmF3.5-5.6E