人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
菜の花畑ではいチーズ(*^-^*)
New iPadが欲しいケセラセラです、こんばんはっ♪

いよいよ明後日発売のNew iPadですが、



とっても欲しい!



って言うか買うしw




皆さんはどうされますか?

すでにiPad2お持ちの方はスルーするのかな?

ケセラセラとしては、Retinaディスプレイで高精細、カメラの画素が300万画素になり使える

ということが決め手になりました♪


しかしココで問題発生。。。

予約してないъ(`ー゜)

まぁ当日のビッグウェーブに乗りたいわけではないのでいいのですが、

何が問題化というと、

32GBを購入するか、64GBを購入するかなんです。。。

まぁ、悩むくらいなら大きい容量を購入しておけば良いのですが、

今日ヨドバシカメラさんに確認したら、64GBだけ当日入手不可とのこと。。。

iPodtouchも32GBで使い切ってないし、いざ購入したらクラウド上やオンラインストレージ上に

データは乗せるから問題ないと思いつつ、全体的に高解像度になったためにアプリひとつとっても、

多少は重くなると思われるので、やっぱり大きい方かと問答しております。。。

購入予定の皆様はどの容量を買うのかな?


さてさて、本日のお写真は3月11日にインしたときのです♪

久しぶりに朝一デリではなくマンマビスコッティで朝食を食べるアルココ(^~^)
菜の花畑ではいチーズ(*^-^*)_c0131904_01267.jpg




うちはビマジを横目で見つつ、まったりしているとTパパさんご一家masato☆さんが見つけて来てくれました♪

その後、おしゃべりしつつ、ザンビ脇の花壇へ移動し写真撮影。

先日ベアちゃんがとっても素敵な菜の花の写真を撮ってもらっていたので、

アルココもその場所で一緒に撮影させてもらっちゃいました(*^-^*)
菜の花畑ではいチーズ(*^-^*)_c0131904_23391491.jpg




ん?

よく見ると、ベアちゃんの後ろだけお花がありません(⊃д⊂)

みんなが横一列に並んじゃうと端っこだけ丁度お花がないところにかかっちゃうんです。。。

何とかしなければ!

そんなこんな撮影していると、めーたんさんご一家と遭遇\(^-^)/

一緒に撮影させてもらっちゃいました(*´Д`*)

みんな衣装がお洒落さんです♪
菜の花畑ではいチーズ(*^-^*)_c0131904_23391779.jpg



ベアちゃんの後ろが寂しいので、少し移動して撮影。

んъ(`ー゜)

菜の花がバックに来てとってもキレイに春らしい写真になったね(*^-^*)
菜の花畑ではいチーズ(*^-^*)_c0131904_23391960.jpg




ほんのちょっとアップにw
菜の花畑ではいチーズ(*^-^*)_c0131904_23392194.jpg




そんなこんな撮影をしていると、おにぃたんファンの方が通りかかり、一緒に撮影♪

ドナちゃんコスで、オープンマウスのラブリーな子でした(*゜ー゜)

隣のポーチちゃんも唐草模様の泥棒コスw?でとってもお洒落さんですъ(`ー゜)
菜の花畑ではいチーズ(*^-^*)_c0131904_23392382.jpg




さらにさらにさらに、その後ベスパパさんご一家とも合流し、大クマクマ撮影会に突入しました♪
菜の花畑ではいチーズ(*^-^*)_c0131904_23392583.jpg



少数での撮影も良いですが、多クマちゃん撮影もやっぱり楽しいですね(*^-^*)


その後、スタンプをもらうべく、masato☆さんとランドへ移動し、8つ目ゲット♪
(masato☆さんご協力ありがとうございました!)

せっかくランドにインしたので、いつもどおり安定の構図でパシャリヽ(´ー`)ノ
菜の花畑ではいチーズ(*^-^*)_c0131904_23392674.jpg



久々に夜景の撮影で緊張しちゃった、アルココでしたヽ(´ー`)ノ
菜の花畑ではいチーズ(*^-^*)_c0131904_23392948.jpg



さぁ、いよいよスタンプもあと一個!

明日か明後日インして最後の最後にミッキー君ゲットしてきます(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-03-15 00:00 | SP AF28-75mm/F2.8