人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん2~
本日2回目の投稿のケセラセラです、こんばんはっ♪

そういえば先日アルバイトのキャストさんたち向けの感謝祭があったようですね!

年一回アルバイトの人のために20~22:00までTDSを無料開放をしてくれるんだそうです。

そして、社員2200人のうち1500人がキャストさんになり、運営してくれるそうです。

社長さんもカストさんとして活躍されていたそうですよ!

アルバイトの方にここまでの事をしてくれる会社ってないですよね!

正社員にだって厳しいこのご時世にとっても素晴らしく素敵な会社ですね(*^-^*)

社員さんもアルバイトさんもモチベーションが高まるってもんですよね♪


さてさてそんな素敵なディズニーシーからリボンのミニーちゃん2です\(^-^)/

ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん2~_c0131904_22464712.jpg




ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん2~_c0131904_22464745.jpg




ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん2~_c0131904_22464984.jpg




ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん2~_c0131904_22465352.jpg




ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん2~_c0131904_22464945.jpg




ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん2~_c0131904_22465781.jpg




ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん2~_c0131904_22492349.jpg




ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん2~_c0131904_22465022.jpg




ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん2~_c0131904_22465372.jpg



ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん2~_c0131904_22465222.jpg




ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん2~_c0131904_22465377.jpg




ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん2~_c0131904_22465462.jpg




ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん2~_c0131904_22465539.jpg




ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん2~_c0131904_2246578.jpg




ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん2~_c0131904_22465583.jpg




ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん2~_c0131904_22464670.jpg




この感謝祭今年で13年目らしいですが、まったく知りませんでした∑(゜△゜;)

とっても羨ましい限りです!

一度で良いからいってみた~いw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-01-29 23:02 | DA55-300mm/f4-5.8