人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その3~
さてさて本日最後の更新は、やっぱりミキミニでまとめたいと思うケセラセラです、こんばんはっ♪

2010年のウッシュと2011年のウィッシュ、どちらが好きかと聞かれると、2010年と答える気がします。

2011年は客席に下りてきたりと身近に感じれるショーだとは思いましたが、それって当選した人だけなんですよね。

2010年の方が勝っていると思うのは、キャラクター・ダンサーさん達が壇上で手話を交えながら、

Chrismas Familyを歌うシーンです♪

うちのお友達に聾者の人がいるのですが、普段は目で見た情報しか入ってこないので、

説明がないとなかなか何が行われているのか、理解しにくいようなのですが、

ほんの少しでもあのように手話を交えてもらえると、同じ楽しみを分かち合えるんじゃないかなと思うんですよね。

もちろん、2011年も手話は行われてはいたのですが、壇上から降りて客席を歩いているときに

行われていたので、抽選に外れてしまった人には判りにくい部分があったと思うんですよね。

その差で2010年の方が好きなんです(*^-^*)


というわけで、何だかんだいっても素敵なショーには変わりありません♪

夜ver.の〆は、ミッキーくんとミニーちゃんですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


まずはミニーちゃん♪
衣装もきれいだし、素敵ですね(*´ω`*)
クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その3~_c0131904_022401.jpg



常に目線をくれるミニーちゃん、もうドキドキです(*´Д`*)
クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その3~_c0131904_0223490.jpg



元気にあちこち走るミニーちゃん、足細っ∑(゜△゜;)
クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その3~_c0131904_0223720.jpg



とっても小さいし華奢ですなぁ、今度チーズの差し入れしようかしら(´・ω・`)
クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その3~_c0131904_0223322.jpg



どうしてこんなにキラキラして華があるんでしょうね!?
クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その3~_c0131904_0223784.jpg



常に元気いっぱいで見ているこっちも元気もらえますね!
クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その3~_c0131904_0223675.jpg



そんなミニーちゃんまた目線(ノ∀\*)キャ
クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その3~_c0131904_022376.jpg



負けず劣らずミッキーも目線くれます(ノω`*)んふふ♪
クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その3~_c0131904_0223469.jpg



駄目押し目線、うれしすぎてはきそうですキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その3~_c0131904_0222882.jpg



妖精さんたちも撮っても楽しそうですね、うちも混ぜて~w
クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その3~_c0131904_0222628.jpg



控えめなミニーちゃん♪
クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その3~_c0131904_0223210.jpg



ついに全員目線ゲット***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その3~_c0131904_0222916.jpg



ミニーちゃんの上がらなさに萌えます(*´∇`*)
クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その3~_c0131904_0222990.jpg



ミッキーくん、ミニーちゃんに本当に癒されるショーでした♪

クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その3~_c0131904_022307.jpg



これで2011年のクリスマス・ウィッシュは終了です!

次回から、サンタ村とリボンに突入します!

こちらも写真が多すぎて大変なことになってますw

が、そこそこの量にして早く新年写真に突入しなきゃですね♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-01-17 00:02 | DA55-300mm/f4-5.8