人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
クリスマス・ラップド・イン・リボン~ドナデジ~
本日スライム肉まんを買い逃したケセラセラです、こんばんはっ♪

巷で話題のファミリーマートから本日発売されたスライムまんを買いに行ったのですが、既に狩り終割ったあとでした(TдT)

みんなそんなにスライム好きだったのか~(*´Д`*)

地元のお店では次回販売が、30日A.M.5:00~ということでしたが、

そんなもん朝から食らうか~!ってのが正直なところw

ジャンク物って何故だか暗くなってから食べる方がおいしいしい、楽しいんですよね♪

何はともあれ、もう少し販売してくれるみたいなので、今度挑戦したいと思います!


さてさて本日のお写真は、リボンからドナちゃんとデイジーちゃんをご紹介(*^-^*)

ミニーちゃん同様隙間狙って撮っているので、ドアップばかりですが、どうぞ!

クリスマス・ラップド・イン・リボン~ドナデジ~_c0131904_0101625.jpg




クリスマス・ラップド・イン・リボン~ドナデジ~_c0131904_0101740.jpg




クリスマス・ラップド・イン・リボン~ドナデジ~_c0131904_0101613.jpg




クリスマス・ラップド・イン・リボン~ドナデジ~_c0131904_010164.jpg




クリスマス・ラップド・イン・リボン~ドナデジ~_c0131904_0101235.jpg




クリスマス・ラップド・イン・リボン~ドナデジ~_c0131904_0101274.jpg




クリスマス・ラップド・イン・リボン~ドナデジ~_c0131904_0101695.jpg



ドナちゃんとデイジーちゃんにもふもふされたい!

ミキミニとは違った方向の衣装も素敵ですね♪

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-11-30 04:16 | DA55-300mm/f4-5.8