人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
クリスマス・ラップド・イン・リボン~ダッフィー~
昨日整骨院に行って治療を受けたケセラセラです、こんばんはっ♪

整骨院にいってだいぶ経ちますが、かなりよくなってきましたw

通院当初と比べたら、あらゆる部分が快調です♪

身体ってこんなに軽かったのねって思えるくらいです!

ただ最近とても冷える日が続いていたため、筋肉がとても硬くなっていたようです。

治療後先生からタプソールという薬をふくらはぎ裏に塗り塗りするよう指示が。

始めてみる薬で塗り薬なんです。

この薬がとてつもなく強烈なんです!

ふくらはぎ全体に米粒大の量を塗っただけなのに、


火がついたように熱い!



これは笑えない痛熱ですw

何しろズボンの裾がこすれただけで、痛いんですから^-^;

先生曰く、それでも塗りすぎm9(・∀・)ビシッ!!

さらに衝撃なのは、お風呂のとき。。。

お湯がかかると


さらに痛い!熱い!!



まさにとんでもないお薬です。。。

ただすこぶる調子はよくなりましたが。。。

やはり健康は何にも変えがたく大切なものですね。。。


ということで本日のお写真は、連続シリーズものの「クリスマス・ラップド・イン・リボン」から

ダッフィーくんのお写真です、どうぞパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

クリスマス・ラップド・イン・リボン~ダッフィー~_c0131904_246934.jpg




クリスマス・ラップド・イン・リボン~ダッフィー~_c0131904_2461068.jpg




クリスマス・ラップド・イン・リボン~ダッフィー~_c0131904_2461123.jpg




クリスマス・ラップド・イン・リボン~ダッフィー~_c0131904_2461147.jpg




クリスマス・ラップド・イン・リボン~ダッフィー~_c0131904_2461026.jpg




何だかうちのアル観てるみたいですw

前から後ろからぎゅうぅぅぅってしたくなりますね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-11-30 18:34 | DA55-300mm/f4-5.8