人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【10月16日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDS~
クリスマス始まってるのにいまだにハロウィンを掲載するつもりのケセラセラです、こんばんはっ♪

10月15日に引き続き、taroさん・さっちゃん夫妻、saoriさんがシーにインパするということで、

この日も馳せ参じさせて頂きました♪

何しろKUMA・KUMA倶楽部が発足してから初の総会が行われるんですからね!

メンバーもたくさん集まり、皆さんでコロンビア号のCデッキで総会&撮影会スタートです♪

集合写真(正面)
【10月16日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDS~_c0131904_4535728.jpg



集合写真(真上)
並びが美しいです、さすがTパパさん♪
【10月16日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDS~_c0131904_4535139.jpg




サイド(一段目)
【10月16日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDS~_c0131904_4535314.jpg




サイド(二段目)
【10月16日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDS~_c0131904_4535556.jpg




サイド(三段目)
【10月16日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDS~_c0131904_4535688.jpg




太郎会長の演説ヽ(´ー`)ノ
【10月16日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDS~_c0131904_4535881.jpg



花ちゃんが監視見守っています♪
【10月16日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDS~_c0131904_454079.jpg




凛々しい・・・(*´Д`*)
【10月16日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDS~_c0131904_454285.jpg




太郎会長のありがたい言葉を頂いた後は太郎くん、花ちゃん、ダンボーくんとの個別撮影(*^-^*)
プーの助くんは?
【10月16日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDS~_c0131904_454522.jpg




またこの日出席できなかった馨さんから素敵なアイテムが送られてきました!

電車ごっこ(リゾートライン仕様)
【10月16日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDS~_c0131904_454459.jpg




そして参加者の皆さんとお写真取らせて頂きました\(^-^)/

もも♪姫さん家コラボ
【10月16日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDS~_c0131904_4541182.jpg



ゆっきーさんまもちゃんさん家コラボ
【10月16日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDS~_c0131904_4541328.jpg



しもみちさん、パパさん家コラボ
【10月16日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDS~_c0131904_454158.jpg



そんな中、ふっと横を見ると暖かな日差しの中、オープンカーで颯爽と走っているプーの助くんを激写!
ここにいたのねw
【10月16日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDS~_c0131904_454751.jpg




アルとココがなにをしていたかといえば、かぼちゃを抱っこしたまま日向ぼっこですよ、かわゆい(*´Д`*)
【10月16日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDS~_c0131904_454989.jpg




とそんなこんなで、会長から頂き物をしたりと、とっても充実した総会&撮影会でしたw


帰りがけ、masato☆さん家とベスパパさん家と一緒に設営中のウィッシュステージで撮影して〆
【10月16日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDS~_c0131904_4541796.jpg




ハロウィーンとクリスマスのコラボです!(どこかのアトラクションで聞いた気がw)

また近いうちに皆さんと集まって遊びたいな♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-11-15 02:14 | SP AF28-75mm/F2.8