人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【10月9日】だっちゃんイン・・・出来ず?~ランドホテル前~
クリスマスのツイート見てるとインしたくてしかたがないケセラセラです、こんばんはっ♪

寝ても覚めても、働いても休憩してもクリスマスイベントが気になりだしましたw

さすがに週末じゃないとパレードは見れないのですが、定時ダッシュすれば、

クリスマス・ウィッシュ最終回

ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~最終回

ファンタズミック!

スターブライト・クリスマス

うまくいけばこれらは見ることが出来るんですよね!

これは週末待たずに会社に一眼持って行ってインしそうですw


さてさて本日のお写真は、相変わらずのお友達の馨さんと真楠さんがインしたときの写真です。

この日はとても混んでいて、なんと昼前に入場制限がかかっちゃったんです。

普段なら15時くらいに解除されるのですが、なんとこの日は17時まで制限がかかっちゃいました((((゜Д゜;))))

ということで、午前中用事のあった馨さんたちは当然インが出来ませんでした。

なのでお友達の皆様と合流して、東京ディズニーランドホテルのエントランスで撮影会始めちゃいましたw


いっぱいいるのでお名前割愛!
【10月9日】だっちゃんイン・・・出来ず?~ランドホテル前~_c0131904_4491827.jpg




だっちゃんとベアちゃんとちびダッフィー君が何か探してますよ(@_@)
モフモフモフぢり~(*´Д`*)
【10月9日】だっちゃんイン・・・出来ず?~ランドホテル前~_c0131904_4491865.jpg




その後、だっちゃんとティダ店長はお酒を飲みすぎたようで、大変なことにw
アル覗き込みすぎ(;゜д゜)
【10月9日】だっちゃんイン・・・出来ず?~ランドホテル前~_c0131904_4492128.jpg




アル君がちやほやされてますw
【10月9日】だっちゃんイン・・・出来ず?~ランドホテル前~_c0131904_4492166.jpg




ココ「わたしとリボンちゃんどっちが可愛い?」
アル「うちが一番可愛い(*´Д`*)」
ココ「(怒)。リボンちゃんも一緒に♪」
【10月9日】だっちゃんイン・・・出来ず?~ランドホテル前~_c0131904_4492532.jpg




だっちゃん、ベアちゃん、ココ、アル
ココ普通だねぇw
【10月9日】だっちゃんイン・・・出来ず?~ランドホテル前~_c0131904_4493140.jpg




みんなで立って見ましたw
いつ見てもすごい写真((((゜Д゜;))))
【10月9日】だっちゃんイン・・・出来ず?~ランドホテル前~_c0131904_4492985.jpg




アトラクション待ち
40分なら空いてる方かなw?
【10月9日】だっちゃんイン・・・出来ず?~ランドホテル前~_c0131904_4492845.jpg




そうそう番外編w
【10月9日】だっちゃんイン・・・出来ず?~ランドホテル前~_c0131904_4491245.jpg




馨さんたちと合流する前、ランドで撮影中飛び入りの方がいらっしゃいましたw

皆おっさんルックですwww
【10月9日】だっちゃんイン・・・出来ず?~ランドホテル前~_c0131904_4491412.jpg




シュークリーム君が飛び入り参戦♪
【10月9日】だっちゃんイン・・・出来ず?~ランドホテル前~_c0131904_4491539.jpg




そしてその後馨さんとパーク外で合流し撮影していると、おっちゃんダッフィーさんとまたも奇跡の合流!
和装に鉢巻といったら我等がティダ店長!!
初の和装コラボです!!!
【10月9日】だっちゃんイン・・・出来ず?~ランドホテル前~_c0131904_4492557.jpg




人だけでなくクマちゃんたちも仮装で満喫している様子が伝わったでしょうかw?

どこのクマちゃんたちもとってもとっても可愛いですよね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-11-09 01:56 | SP AF28-75mm/F2.8