人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
クール・ザ・ヒート~ミッキー編~
本日最後の夏ディズニーを楽しんできたケセラセラです、こんばんはっ♪

7月より開始されていたTDRの夏ディズニーもいよいよ今月末まで。

うちは昨日最後のインのつもりが、勢いあまって本日も行ってしまいましたw

先日と本日共にランドへは行かず、シーの方へぶらりぶらりでした。


なのに、今回掲載するフォトは、クール・ザ・ヒートからミッキー君ですΣ(゚Д゚;エーッ!

この衣装はうちのアル君が今年ずっと着ていた衣装でもあるので、

とっても思い入れの強い衣装となりました(∩´∀`)∩ワーイ

思い入れ強すぎて、秋からどうしようか悩み中ですが、おいおい考えて行きたいと思います。

是非とも秋のコスチュームの妙案募集中ですオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

クール・ザ・ヒート~ミッキー編~_c0131904_0514274.jpg




クール・ザ・ヒート~ミッキー編~_c0131904_0514591.jpg




クール・ザ・ヒート~ミッキー編~_c0131904_0514710.jpg




クール・ザ・ヒート~ミッキー編~_c0131904_0514945.jpg




クール・ザ・ヒート~ミッキー編~_c0131904_0515236.jpg




クール・ザ・ヒート~ミッキー編~_c0131904_0515498.jpg




クール・ザ・ヒート~ミッキー編~_c0131904_051564.jpg




クール・ザ・ヒート~ミッキー編~_c0131904_0515984.jpg




クール・ザ・ヒート~ミッキー編~_c0131904_052195.jpg




クール・ザ・ヒート~ミッキー編~_c0131904_052355.jpg




クール・ザ・ヒート~ミッキー編~_c0131904_052677.jpg




クール・ザ・ヒート~ミッキー編~_c0131904_052956.jpg




以上で海賊ミッキーさんのアップはおしまいです♪

次ミッキーが登場するのはハロウィーンなのか!?

それとも10thなのか!?

乞うご期待!!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-08-29 02:03 | DA55-300mm/f4-5.8