人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
テーブルイズウェイティング~ドナデジ~
完全に睡眠不足のケセラセラです、こんばんはっ♪

このような時間までネットやってるのがいけないのですが、昔から夜更かし大好きなんです(*´Д`*)

月・火・水曜日と就寝時間が何だかんだで3時過ぎ、起床が6時。

体壊れちゃいますw

ということで、本日は張り逃げでねちゃいま~す、ごめんなさい(;´д⊂)

テーブルイズウェイティング~ドナデジ~_c0131904_1355429.jpg




テーブルイズウェイティング~ドナデジ~_c0131904_1355656.jpg




テーブルイズウェイティング~ドナデジ~_c0131904_136013.jpg




テーブルイズウェイティング~ドナデジ~_c0131904_1355798.jpg




テーブルイズウェイティング~ドナデジ~_c0131904_1355749.jpg




テーブルイズウェイティング~ドナデジ~_c0131904_1355929.jpg




テーブルイズウェイティング~ドナデジ~_c0131904_1355956.jpg




テーブルイズウェイティング~ドナデジ~_c0131904_1355980.jpg




デイジーちゃんの衣装は夜の方が浮かび上がって見えるのでとってもうつくしひです(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-08-18 01:36 | DA55-300mm/f4-5.8