人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ナミナミナ~スティッチ&ダンサーさん~
体ががちがちなケセラセラです、こんばんはっ♪

一昔前は、前屈してもぜんぜん床に手がつかなかったり、

開脚も90度も開かない、根っからのがちがちボディの持ち主のケセラセラ。


運動すること3~4年最近やっとそこそこ曲がるようにはなってきたのですが、依然硬いままですw

とはいえ、前屈は指全体が地面につくようになったし、開脚も120度くらいまでは開くようになりました。

やはり毎日柔軟しないとやわらかくならないんですね(;´д⊂)


うちは特に股関節が硬いようで、思いっきり足開くと後ろにコテンって転がっちゃいますw

筋力、体力はついてきたので、残すは柔軟性なんですが、先はまだまだ長そうです。


それゆえ最近はヨガとかピラティスとか太極拳の動きを取り入れたエクササイズをしたり、

柔軟時間をみっちりとる様にしてがんばっています♪

皆さん柔軟性はありますか?

日々どんな柔軟してますか?


ということで、そんな柔軟性が大切だと思われるダンサーさんとそんなことにはまったく無縁そうな

スティッチの写真を掲載したいと思います♪


ナミナミナ~スティッチ&ダンサーさん~_c0131904_6243329.jpg




ナミナミナ~スティッチ&ダンサーさん~_c0131904_6243286.jpg




ナミナミナ~スティッチ&ダンサーさん~_c0131904_6243479.jpg




ナミナミナ~スティッチ&ダンサーさん~_c0131904_6243521.jpg




ナミナミナ~スティッチ&ダンサーさん~_c0131904_6243533.jpg




ナミナミナ~スティッチ&ダンサーさん~_c0131904_6243155.jpg




そういえば、ナミナミナの旗っていつの間にか海賊旗になってたんですねw

内容、曲、衣装、旗どれをとってもカオスなナミナミナ(;゜д゜)

でも病み付きになっちゃうんですよね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-08-05 00:09 | DA55-300mm/f4-5.8