人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
7月17日のイン~その3:この日のアル君とそのお友達~
日焼け止めを耳に塗り忘れて耳だけひりひりしているケセラセラです、こんばんはっ♪

まるでお経を書き忘れた耳なし芳一のようです、もういっそ取れちゃってと思う今日この頃です( ´゚д゚`)アチャー


そうそうこの日のアルは今までと違うカッコでインしてたんです♪

それはどの様なカッコかというと、こちら(*´ω`*)

7月17日のイン~その3:この日のアル君とそのお友達~_c0131904_045458.jpg



この衣装どこかで見たことがありますよねw?

そうこの衣装なんです → こちら

実は先日はじめてオークションで手に入れた衣装なんです♪

ケセラセラには作成するスキルがないので、今までは公式かビルドの衣装を着ていたのですが、

この衣装は珍しく欲しい~!!!とケセラセラ思ってしまい、初オークションまでしてゲットしました(´∀`*)

作者さん本当にありがとうございます、大事に着させて頂きますね(´▽`)アリガト!


ここからはいっぱいご一緒させて頂いたクマさんたちを紹介♪

アル               masato☆さん家のテン君
ぽてちさん家のメイちゃん  もも♪姫さん家のくまおくん
7月17日のイン~その3:この日のアル君とそのお友達~_c0131904_0561882.jpg




ベスパパさん家のシュークリーム君とプリンちゃん
7月17日のイン~その3:この日のアル君とそのお友達~_c0131904_0582851.jpg




saoriさん家のショコラ君とフランちゃん
7月17日のイン~その3:この日のアル君とそのお友達~_c0131904_191355.jpg



前から真楠さん家のミニダッフィー君、メイちゃん
後ろは馨さん家のダッフィー君
テーブル・イズ・ウェイティングを見ているシュークリーム君とプリンちゃん
7月17日のイン~その3:この日のアル君とそのお友達~_c0131904_111443.jpg




テン君、ダッフィー君(ごめんなさいお名前伺い忘れちゃいました、うちのブログご覧になっていたらコメント戴けると幸いです!)
メイちゃん、アル
7月17日のイン~その3:この日のアル君とそのお友達~_c0131904_1133749.jpg




2回目水浴び後で、日向ぼっこ中のTパパさん家のベア君
7月17日のイン~その3:この日のアル君とそのお友達~_c0131904_116733.jpg


7月17日のイン~その3:この日のアル君とそのお友達~_c0131904_1193634.jpg




もも♪姫さん家のくまおくん
7月17日のイン~その3:この日のアル君とそのお友達~_c0131904_1201593.jpg


7月17日のイン~その3:この日のアル君とそのお友達~_c0131904_1201682.jpg




taroさん家の太郎君と花ちゃん
7月17日のイン~その3:この日のアル君とそのお友達~_c0131904_1212327.jpg



各ご家庭のダッフィー君もメイちゃんも凄く特徴があるし可愛いですよね!

アルもお友達が増え、ケセラセラも沢山写真が撮れてもう夢心地な時間でした(*´∀`*)

このブログをご覧頂いている方でまだお会いできていない方、是非声かけて頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

いろいろな方に聞くとアルのバックがかなり目立っているようなのでこのバックにピンときたら

是非捕まえてくださいw(_´Д`)ノ


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-07-20 01:31 | DA18-135mmF3.5-5.6E