人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
クール・ザ・ヒート~ドナちゃん編2~
本日2回目の更新のケセラセラです、こんばんはっ♪

週末の連休に関西方面からお友達が沢山インパに来るので凄く楽しみですね!

うちのアル君も大勢で会うのって実は初めてなんです。

アル君がインパするようになったのも実はココ最近なんですよねw

またあのときのように沢山のダッフィー&メイちゃんにあえるといいな♪


ということで、先ほどのドナちゃんフォトの続きをどうぞ(*^-^*)

いきなりキメっ(`・ω・´)
クール・ザ・ヒート~ドナちゃん編2~_c0131904_064183.jpg




次そっち水行くよ~(*゜ー゜)
クール・ザ・ヒート~ドナちゃん編2~_c0131904_064431.jpg




そうそう、濡れてお肌もすべすべ~(⊃д⊂)
クール・ザ・ヒート~ドナちゃん編2~_c0131904_064750.jpg




お姉さん達も潤ってきれいね~♪
クール・ザ・ヒート~ドナちゃん編2~_c0131904_065062.jpg




そんなすべすべなお肌のどなちゃんにお姉さんからのちゅう(*´з`)
クール・ザ・ヒート~ドナちゃん編2~_c0131904_065232.jpg




ドナちゃん嬉しさのあまり白目向いてます(*´Д`*)
クール・ザ・ヒート~ドナちゃん編2~_c0131904_065429.jpg




もう大喜びではしゃいじゃってますヽ(´ー`)ノ
クール・ザ・ヒート~ドナちゃん編2~_c0131904_065524.jpg




ドナちゃんなにか食べてるw?
クール・ザ・ヒート~ドナちゃん編2~_c0131904_065722.jpg




グーさんずこ~凹○コテッ
クール・ザ・ヒート~ドナちゃん編2~_c0131904_065948.jpg




そんなドジッ子グーさんにお構いなく、ドナちゃんアヒルの真似~♪
(自分の物まねw?)

クール・ザ・ヒート~ドナちゃん編2~_c0131904_0717.jpg



それにしてもドナちゃんのアクションは撮影する側にしてみると気が抜けませんね!

いきなりアドリブや予想してないタイミングのでぼけてくれるので、とっても楽しいです(*^-^*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-07-14 00:19 | DA55-300mm/f4-5.8