人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
クール・ザ・ヒート~マックス編2~
本日二回目の更新のケセラセラです、こんばんはっ♪

しかし昨日の城前はきつかったですw

昨年は城前住人する根性がなくて、1日2回くらいでやめちゃってたんです(゚A゚;)アツー

そうしたら、何度参加しても時間をずらしてみても全くサマガのミニーちゃんに会うことが出来ず、

結局最後の最後で会うことが出来たという苦い経験があったのです(>'A`)>ウワァァ!!

今年はそれだけは避けたいと思い、一番初めて見に行くときに城前住人するぞって決めてたんです!

少しでも涼しい時期に城前しておけば、これ以降は心安らかに、絶対に見なきゃということがなくなりっますからw


ただ城前住人するに当たり、恐ろしいことが一つ。

日焼けですΣ(´∀`;)

ケセラセラ学生のとき水泳部だったためか、すぐ黒くなって、なかなか白くなれないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

万が一1日直射日光に当たり続けたら、一年以上黒いままになってしまいます。

しかも、肘先・ひざ下・首から上だけという非常に恥ずかしい形で!!!

これは死活問題ですイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


ということで、今年人生で初めて日焼け止め使いましたw

ハンドクリーム同様油っぽいのがダメなケセラセラ。

日焼けクリームを選ぶのも一苦労。

焼けないように、かつ油っぽくないようなものだとジェルタイプになるんですよね。

いろいろな口コミを見ると、

アリィーとアネッサが人気のよう。

そこでケセラセラは、SPF50でPA+++、いつものボディソープや洗顔で落ちるものということで、

アリィーのジェルタイプを購入しました(∩´∀`)∩ワーイ

ジェルタイプとはいっても、ガッツリクリームでしたが、白くならないし、べたべたしないのでOK♪

価格は60gで2000円ほどしましたが、まっくろくろすけよりはいいです!

ということで今年の対策は、日焼け止めと日傘です∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

これで今年の夏は耐えられるかなw


ということで、本日2回目の写真は、マックス君の続きです♪

クール・ザ・ヒート~マックス編2~_c0131904_20594672.jpg




クール・ザ・ヒート~マックス編2~_c0131904_20594892.jpg




クール・ザ・ヒート~マックス編2~_c0131904_20595238.jpg




クール・ザ・ヒート~マックス編2~_c0131904_2059548.jpg




クール・ザ・ヒート~マックス編2~_c0131904_20595625.jpg




クール・ザ・ヒート~マックス編2~_c0131904_20595772.jpg




クール・ザ・ヒート~マックス編2~_c0131904_20595927.jpg




クール・ザ・ヒート~マックス編2~_c0131904_210197.jpg




クール・ザ・ヒート~マックス編2~_c0131904_210329.jpg




クール・ザ・ヒート~マックス編2~_c0131904_210580.jpg



やはり親子競演はほっこりしちゃいますね(*´ω`*)

そうそう、今年の水掛は、昨年と比べて水増ししているようですw

一眼レフで撮影される方は要注意ですよ♪

ちなみにこんな感じですw

クール・ザ・ヒート~マックス編2~_c0131904_20595087.jpg



量が多いほど喜べるイベントなので、もっともっと水かけてぇ~です!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-07-10 21:04 | DA55-300mm/f4-5.8