人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス+α~
ペンタックスに修理に行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪


2ヶ月前と同じくロックボタンが外れるという前代未聞の故障を2度も引き起こした愛機のK-5.

ネットで調べてみると同じような減少の人がいるみたいで、安心したというかなんと言うか∑(゜△゜;)


お仕事定時で終わらせて、いざ新宿のペンタックスフォーラムへ!

毎回毎回電車賃掛けて修理イクのバカらしいですよね~(´・ω・`)


フォーラムの社員さんにことの事情を話すと、初めて聞く事象ですと。。。


前回同じ故障できましたが。



ほかに同様の相談なかったのか聞いてみると、修理の人も聞いたことがないと。。。



ネットにも修理した人いたぞ!



まったく、そんな事の賜った修理人ここに連れてきなさい。




小一時間説教してやる!



ということでケセラセラちょっと苛々しちゃいました(⊃д⊂)

だってね、ロックボタンはボディ内部から留めているから、外れることはないって言うんですよ。

でもロックボタンの場所見ると、どう考えても内部から止める場所はなくて、カチってはめてるだけの仕組みでしょ。。。


カメラの出来、写真さんの接客態度、どれをとってもぴか一なのに、


半年で3回も修理はだめでしょ!


何はともあれ、また2号機のお世話にならないと!

それ考えると2号機って秀逸だな~♪


ということで、今回はロックボタンが外れてたときに撮影したイースターですw

ちなみに撮影には問題ないですよw

ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス+α~_c0131904_21825100.jpg




ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス+α~_c0131904_2182741.jpg




ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス+α~_c0131904_2182873.jpg




ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス+α~_c0131904_218298.jpg




ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス+α~_c0131904_2183210.jpg




ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス+α~_c0131904_218323.jpg




ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス+α~_c0131904_2182687.jpg




ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス+α~_c0131904_2182876.jpg



最後のアリスさん、スカートの裾もってひらひらしてました~(*^-^*)


そうそう、一枚変わった写真を!

イースター始まる前にホセパンとウサ耳ダンサーが来るようになったのですが、

そこで衝撃的な一枚を撮影しました((((゜Д゜;))))






ディズニーイースターワンダーランド2011~アリス+α~_c0131904_21831100.jpg








なんかイヤ~∑(゜△゜;)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-06-14 02:25 | DA55-300mm/f4-5.8